So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

武田舞香の彼氏は中居正広で経歴はダンサー?結婚予定はあるの?

今年3月に、
ダンサー・振り付け師である武田舞香が
あの中居正広の住む高級マンションへ入る姿が女性セブンによって報じられました!

武田舞香の彼氏は中居正広で、
約6年もの交際を続けているとのこと。

経歴や過去に彼氏はいたのか?結婚はするのか?を見ていきましょう。 

スポンサーリンク

武田舞香の経歴とプロフィール

武田舞香は現在32歳。
彼氏の中居正広とは12歳年上ですね。

東京都生まれで、身長160cm。

小さい頃からバレエを習っていて、
高校生の時にダンサーになると決めたそう。

安室奈美恵や加藤ミリアなど、
人気アーティストのバックダンサーを務めています。

裏方なので表に出ることはありませんが、
後ろで支える人って魅力的ですね。

何となくそういう人って中居正広と相性が良さそうな。

最近ではAKB48のヒット曲「365日の紙飛行機」の振り付けを担当しました。

経歴はダンス一筋といった感じですかね!

スポンサーリンク

彼氏は中居正広だが過去にはいた?結婚予定は?

そんな武田舞香さんですが、
過去にも彼氏はいたと思われます!

武田舞香は下の画像(左にいる人です)からもわかるように、スタイル抜群な美人。

 

#akb48 #katorena #renacchi #加藤玲奈 #れなっち #takedamaika #武田舞香 #MAICA #choreographer

@h3artbrak3rsがシェアした投稿 -2015 11月 24 6:51午前 PST

ダンサーなので多くのアーティストと関わる機会が多く、
彼氏も音楽関係の人だったのでは。

また、現時点では結婚予定はなく、
中居正広もまだコメントはしていない。

最後に

武田舞香の彼氏は中居正広で、
中居正広にとっては初めての熱愛相手ではないでしょうか!

経歴はダンサー・振り付け師一本で、一度もやめていません。
1つのことを極める女性って素敵ですね!

それにしても中居正広、
テレビでは「結婚はしない」と公言し、
彼女いませんアピールしていたのに、

美人な女性と交際していたのは驚きです。

SMAPファンの中では期待が裏切られて人も多く、
「信じられない」といった声が多数。

まあ、中居正広はあれだけ活躍してるのですから、彼女がいても不思議ではありませんね。
テレビで言っていることは全て建前だったのでしょう。

それでは! 

スポンサーリンク


コメント(0) 
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。