So-net無料ブログ作成

田中シングルの妻 名前は楢崎梨花子?かわいそうな現在の生活…

ラッスンゴレライで有名になった8.6秒バズーカーの田中シングルは
2016年に一般女性と結婚し、
現在は妊娠中とのこと。

田中シングルの妻は楢崎梨花子ではないかと言われています。

田中シングルの妻や現在、かわいそうすぎる過去についてまとめました。

スポンサーリンク

田中シングルの妻 名前は楢崎梨花子?

田中シングルの妻は楢崎梨花子と言われています。
以前はブログやTwitterのアカウントがあったのですが、
今は削除されてしまい、写真なども見つかりませんでした・・・

ただ一つ分かっているのは、
楢崎梨花子のTwitterを知っている人によると
田中シングルと結婚しているということ。

去年の秋頃、楢崎梨花子は
自身のブログで富山へ行った時のお土産写真をアップしましたが、
その日は田中シングルが富山短期大学の学校祭へ出演する日だった。

11月には、楢崎梨花子が
「H&M KENZOレセプションパーティーで夫が着て行った」
とつぶやき、自分の夫のシャツ画像をアップ。

そのシャツは田中シングルが着ているシャツと一致。

さらに、 楢崎梨花子が沖縄行きの機内写真をアップし、
その数時間後に田中シングルは沖縄温かいねーと発言。

これだけ共通点があると、夫婦であることは間違いないですね!

結婚したのは2016年秋で、時期もかぶっていますし。 

妻の楢崎梨花子とは中学時代の同級生だったようです。

スポンサーリンク

田中シングルの現在は?かわいそうすぎる状況?

田中シングルは相方のはまやねんと8.6秒バズーカーとして活動していましたが、
現在はDJをしているとのこと。

2014年の年末から
「ラッスンゴレライ」や「ちょっと待ってお兄さん」
などのネタで大ヒットしますが、

2015年秋のM-1グランプリを最後に、TVから姿を消しました。。。

相方のはまやねんが足を引っ張っているみたいで、
関西テレビのトーク番組で、東野幸治にダメ出しされるほど話が下手だったようです。

また、はまやねんは吉本のライブに遅刻することもあり、
ギャラが没収されたこともあったのだとか!?

収入は月に10万以下という苦しい状況だったそう。

ヒットしていた時期があったとはいえ、
かわいそうですね・・・

しかし、去年のあるある議事堂で、
8.6秒バズーカーがDJを始めたことが分かりました。

生活はなんとかできているみたいで一安心です。

最後にまとめ

田中シングルの妻は一般女性で、
楢崎梨花子の可能性が高いですね。

妻とは小中のときの同級生で、今は妊娠中。

最近、仕事なさそうだけどDJや営業などをしてなんとか繋いでいるようです。

経験の少ない芸人なのでギャラが少なくかわいそうですが、
DJでうまくいけばマジ歌選手権にも出れると思うので、
頑張って欲しいですね。 

スポンサーリンク


コメント(4) 

コメント 4

Concepcion

Howdy! Somene in my Mysppace grooup shard thos wbsite witth uss soo I came to chek iit out.

I'm definitely enjoying the information. I'm book-marking andd willl be tweeting this
tto myy followers! Exceptional blog andd amazing design. I’ve bwen browaing onine mor than 4 houirs today, yett I nevcer foun any interesting article like
yours. It is pretyty woirth enoughh foor me. Personally, iif aall ebsite ownefs and bloggers made good content as you did, tthe internet wil bbe a lott more usefuhl than evesr before.
Heey jst wanhted to gie yyou a quiick heades up.
Thhe words in your artcle seem tto bbe running off the screen in Opera.
I'm noot sure iff this is a fofmatting issue oor someting too ddo witgh interjet browser compatibility butt
Ifigured I'd podt too let yyou know. The dexign lopk greqt though!
Hoppe youu get the problem fixedd soon. Thanks http://foxnews.net
by Concepcion (2017-02-14 11:38) 

Julio

Aw, this was an extremely good post. Finding the time
and actual effort to create a good article…
but what can I say… I procrastinate a lot and never seem to
get nearly anything done.
by Julio (2017-03-03 23:13) 

ちょこれーと

興味深い記事です。
この楢崎さんという方は、中学の先生をしていたという方と同一人物なのでしょうか?
もしそうなら、静岡県で中学教師を経験し、不祥事で地元の岡山に帰られたと聞きました。それがここ5年の間に起きたとどこかで聞いた覚えがあります。
人生山あり谷ありですね。
でも、8.6秒バズーカーの方と結婚されたのはおめでたい事です。
by ちょこれーと (2017-05-10 21:20) 

私

キャバクラで出会ってたよ。
源氏名はりな。
by 私 (2017-07-20 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。