So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤諒が告白で彼女は前田希美!OKした理由は?

スポンサーリンク

加藤諒が特番「好きになった人」で
告白をするみたいです。

その相手は前田希美ではないかと言われているのだとか?

相手がOKを出していたので、
彼女ができるかもしれませんね!

詳しくみていきます。

加藤諒が告白!彼女は前田希美?

前田希美

加藤諒が告白する相手は、モデルで23歳の前田希美だそう。
予告ではピンクの服を着た女性が出てましたが声がピッタリでした。

加藤諒は、20個の質問に答えて自分の性格を分析し、
相性の良い女性とデートをすることに。

木原誠太郎氏による「ディグラム診断」というものらしいです。

自分の性格と相性の良い女性が客観的にわかるのは羨ましいですねー
受けてみたいです。

いきなり二人きりだと緊張するため、
初めは遊園地で知人を連れてのデート。

いろんな場所を回っているうちに二人の距離は縮まり、
2回目のデートでは下の名前で呼び合い、
手を繋ぐことにも成功し良い雰囲気に。

そしてスタジオで加藤諒が告白したところ、
前田希美は「お願いします」と承諾。

27年間彼女のいなかった加藤諒ですが、
ついに彼女ができることに!

このまま関係が続いて
プライベートでも交際すればいいのですが・・・

前田希美が告白をOKした理由は?

スポンサーリンク

加藤諒が女好きな性格に対して、
前田希美は母性が強いという診断結果だったので、
性格の相性が良いというのが理由ですね。

また、前田希美は加藤諒の紳士的なところに惹かれたようです。

加藤諒が過去に告白した相手

加藤諒が過去に告白した相手は何人もいますが、
その全ては撃沈。

2015年12月に放送された「好きになった人」 では
中学時代の初恋相手である塚本恵里に告白。

その数ヶ月後には、
ナカイの窓で森三中の黒沢に告白。

断られてしまいます。

ですが今回の告白が成功して、
20数年間の失敗が報われて本当に良かったですね! 

最後に

加藤諒が前田希美に告白し、
奇跡的にOKをもらうことができました。

このまま交際を続ければ彼女になりそうです。 

太眉でオネエキャラなので一見モテなさそうですが、
可愛いモデルと付き合えるのは
加藤諒の社交的な性格や個性あったこそでしょう!

日本男児が勇気付けられますね!

スポンサーリンク


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。