So-net無料ブログ作成
検索選択

大川隆法と星野源の関係!幸福の科学の守護霊メッセージ内容は?

スポンサーリンク

1986年に設立され、世界中に広まり、
2000以上の著作を発行してきた幸福の科学。

創始者である大川隆法(60歳)は、
数多くの有名人や芸能人の魂を引き寄せ、
そこから得た霊言をインタビューとして出版しています。

あの清水富美加も、大川隆法の降霊によって
自分の進む道を決めたとか。

大川隆法は恋ダンスで有名な星野源に対しても
守護霊インタビューを行っていて、書籍も出版されています。

今日は、星野源と大川隆法の関係と、
幸福の科学の会員かどうか?について調べてみました。

大川隆法と星野源の関係や本の内容は?

星野源は幸福の科学を信仰していませんし、
会員でもありません。

ただ、大川隆法が守護霊インタビューを行ったことは間違いないですね。
こちらが出版されている書籍です。


 

”守護霊”は、人間の魂の一部で、
その人の潜在意識を体現すると言われています。

メッセージの内容としては、
恋ダンスが流行った秘密や、星野源が女性の心を掴むことができる理由、くも膜下出血を転機に人生が変わった話など。
星野源の人生観が色濃く反映されています。

ただ、星野源は一切登場していなくて、
亡者の霊を呼び寄せることで間接的にインタビューしているみたい。

幸福の科学創始者の大川隆法について

スポンサーリンク

大川隆法は東大卒で、明晰な頭脳の持ち主。

あのイチローやスティーブジョブズ、芸能界では、堺雅人やキムタクなどなど・・・
数多くの有名人の守護霊を呼び出し、インタビューを行っています。

出版している書籍はもっぱらその内容で、
年間52冊の本を発行してギネス記録を取ったこともあるほど!

それだけの本を出版していて、
内容もそれなりに書いてあるみたいなので、
大川隆法の霊能力は本物?と思ってしまいますね・・・

最後にまとめ

星野源が幸福の科学の信者などと言われていますが、
決してそうではありません。

所詮、大川隆法が星野源の守護霊にインタビューした程度の関係ですね。

幸福の科学も結局は売り上げが目的ですから、
正確な内容じゃなくても大量に本を出版するかも。

たくさんの有名人と関係していることは間違いないですが、
あまり真に受けない方がいいですよ。 

スポンサーリンク


コメント(2) 

コメント 2

お名前(必須)

箱島とかいう前?元?朝日新聞社長も天声人語筆者も一発で急所を仕留められ、朝日新聞はおとなしくなったぞ。あんたは小物だからネタにならず泳がせて貰えているのだろうが。
by お名前(必須) (2017-02-16 01:29) 

久道兼男

貴方は信者なのですか?
名前位入れてコメントしたら?
by 久道兼男 (2017-02-20 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。