So-net無料ブログ作成
検索選択

樋口新葉が嫌いでブサイク!ツイッターで炎上!

2014年にジュニアグランプリで3位に入賞し
一躍有名になった樋口新葉ですが、

ネット上では嫌いという声が圧倒的多数。

写りがブサイクだし、
態度が気に入らないという理由ですね。 
ツイッターでの発言が炎上したことも!

詳しく見てみます。

スポンサーリンク

 

樋口新葉が嫌いでブサイク?ツイッターで炎上?

樋口新葉がインタビューで
「自分は天才肌と努力肌のどちらだと思う?」
と聞かれて、

「天才肌。ちょっと練習すればなんでもできるようになるから」

と答えたことがきっかけで、嫌いな人が急増。

日本人は謙虚な人が好まれる傾向にあるので、
自分のことを天才と思っている傲慢な人は嫌われてしまうのでしょう。

また、樋口新葉はキムヨナのことを尊敬していて、
ツイッターで「浅田真央選手には魅力を感じない。私の目標はキムヨナ選手」
というつぶやきをしたことで炎上して、ますます嫌われ者に・・・

確かに樋口新葉の雰囲気はキムヨナに似ていて、どこか高飛車な感じ。

ですが、この問題発言をした当時はまだ14歳だったので仕方ないでしょうね。
中学生なので、負けず嫌いがそのまま言葉に出ることはあるものでしょう。 

さらにそれだけではなく、
樋口新葉の顔がブサイクという理由で嫌いな人もいるようです。

顔自体はブサイクどころかキレイなのですが、
表情が顔に表れてしまうのか、
ライバルに順位を抜かれた時の顔はとても醜く見えますね。

また、演技の前後は特に感情が表れやすく、
カメラに映った時も笑顔が無く、愛想がないことから、
視聴者からの評判は悪いみたい。

以上が樋口新葉が嫌われていて、ブサイクと言われる理由になりますね。

スポンサーリンク

最後にまとめ

樋口新葉は、その傲慢な態度が気に入らないという人が多く、
カメラ写りがブサイクなことから嫌いな人が多いです。

一方、好き嫌いの境界がはっきりしているので、
好きな人には気に入られようとするみたい。

ツイッターでも、海外選手と仲良さそうな写真を撮っていますが、
以外と外国人と仲良しなのかもしれません。

プライドが高く、負けず嫌いなので、
フィギュアで結果を出す選手なんだと思います。

ただ、その性格が裏目に出てしまい、
人間的な部分で嫌われてしまうのでしょうね。 

スポンサーリンク


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。