So-net無料ブログ作成

MISIAの退院はいつ?結婚や子供は?

力強く高い歌声で人々を魅了してきた、
歌手のMISIAさんが肝炎で入院することに。

症状は良くなっているとのことですが、
退院はいつなのでしょうか?

また、結婚はしてるのか・子供はいるのかもチェックしましょう。

スポンサーリンク

MISIAは3月2日に体調が悪くなり、
病院で診断した結果、急性肝炎だと分かりました。

急性肝炎になった場合、退院までに平均で1〜2ヶ月かかると言われています。

なので1ヶ月は最低でもかかりそうですね。

急性肝炎はウイルス感染によって起こり、
風邪と似たような症状なので急性肝炎だと気づかずに悪化するケースが多いですが、
MISIAさんは早い段階で発見できて良かったですね!

残念ながら、3月11日の震災復興ライブや、
末に行われるJTB世界遺産劇場は中止になりましたが、
しっかりと療養してライブに復帰してほしいです。

また、MISIAさんは発展途上国支援のためにアフリカに赴くことが多く、
数年前、紅白に出ていた時もアフリカから中継でした。

海外に行くと何かとウイルス感染は多いので、本当に気をつけてほしいです。

MISIAさんは現在結婚はしていないようで、
子供もいません。

過去には小沢征悦と交際していた噂がありましたが、
現在は不明。

現在38歳ですがまだ結婚していないのは、
海外で一夫多妻制を目の当たりにして衝撃を受けたというのもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

MISIAのプロフィール

1978年長崎県対馬市生まれ。

高校生の時に黒人の先生から音楽を習い、
5オクターブの高音もその時に習得したのだとか。

20歳の時に歌手デビューし、
2008年以降はアジアを中心にライブツアーを開催。

パワフルで力強い歌声は感動ものです。

最後に

MISIAの症状は良くなっているとのことなので、
1ヶ月あれば退院できるのではないかと思われます。

また、結婚や子供はまだで、
世界中を訪れた時に価値観が変わったのかもしれません。

海外滞在中に感染したというのはよくあるので、
体には気をつけてほしいですね。 

スポンサーリンク


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。