So-net無料ブログ作成

伊藤克信の現在は実家の後継ぎ?息子はスポーツ選手!

昨年、ドラマやミステリー劇場などに出演し、
競輪中継の解説も行なっている伊藤克信。

現在は実家である旅館の後継ぎをしているそうです !

また、息子は3人いて、長男・次男は地元のプロチームに所属しているみたい。

詳しく見てみましょう。

スポンサーリンク

伊藤克信は最近テレビで見かけることが少なくなった感じがしますが、
調べてみると現在は、実家である日光市の旅館の跡取りになったみたい。

「環翠楼 古橋旅館」 という幕末から続く老舗旅館で、
入浴のみだと550円とリーズナブル。

歴史ある街並みや江戸時代から受け継がれている日本庭園は見もの!

場所は、栃木県日光市御幸町596。

栃木に訪れる予定があるなら絶対行きたいスポットですね。

(ちなみに伊藤克信は芸名で、本名は古橋なので、古橋旅館となっています。)

伊藤克信は現在旅館を運営していますが、
息子はプロスポーツ選手として活躍中らしい。

長男である古橋しょうや (漢字はわかりませんでした..) は、
ツイッターを見る限り、地元のサッカーリーグに出ているようです。

社会人サッカーですね。結婚もしていて、子供も最近できたみたいですよ。

また、次男である古橋真来 (まくる) は、
プロのアイスホッケー選手として活躍してます。

栃木県にひとつしかないプロホッケーチーム「日光アイスバックス」に所属。

オリンピックを目指して頑張ってほしいですね!

恐らく三男だと思いますが、3人目の息子は「いき」という名前。
こちらも漢字は分からず、年齢も不明・・・

伊藤克信は3人の息子がいたんですね。
名前を全部つなげると「いき・まくる・しょうや」となる。

ネーミングセンスありますねー

スポンサーリンク

最後に

伊藤克信は現在、日光市内の伝統ある旅館を経営していて、
3人の息子はスポーツで活躍。

いい意味で荒々しいというか、勢いがあるので、
その性格が息子たちにも引き継がれてますね!

実家の伝統を守り続ける大黒柱であってほしいです。

伊藤克信のプロフィール

俳優、競輪評論家、タレントなどの肩書きを持つ。

1981年に、『の・ようなもの』という邦画で主役デビューし、
以降活躍の幅を広げる。

の・ようなものは、2016年に続編が公開されていて、
現在も映画・ドラマの出演は絶えていない。

秋元康の妻で元おニャン子クラブの高井麻巳子をスカウトした張本人としても有名。 

スポンサーリンク


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。