So-net無料ブログ作成
検索選択

パンサー尾形があいちゃんに隠れて浮気?りえとの関係はどうなった?

パンサー尾形が
6歳年下のアパレル店員であるあいちゃんとの入籍を発表しましたね。

前から「俺は39歳の3月9日に結婚する!」と言ってましたが、
見事に叶いました。

しかし、パンサー尾形が浮気を繰り返す軽い男だと言われていて、
今回もすぐに破局するのではないか?と思われます。

また、学生時代からの彼女だった別の女性、りえさんとの関係も調べてみました。

スポンサーリンク

パンサー尾形があいちゃんに隠れて浮気?

パンサー尾形が過去に浮気してきた女性は何人かいます。

2014年ごろからあいちゃんとの交際をスタートしますが、
翌年には、優香に似ているという24歳のナナさんと寝ている姿をフライデーにスクープされてしまうことに。

しかもナナさんとは付き合ってわずか数ヶ月で
パンサー尾形の方から別れを切り出したとのこと。

女性をすぐに好きになる分、すぐに飽きてしまうのですね!

この時は土下座で謝り、あいちゃんには許してもらいましたが・・・

この先も浮気をする可能性は高く、
あいちゃんと口論になってしまうでしょうね。

相方からは「一度もウケていないギャグ(サンキュー)の日に結婚するなんて不吉だ」
と言われてしまう始末。

これから何か悪いことが起きる予感はします。

スポンサーリンク

りえとの関係は?

また、学生時代から10年以上付き合ってきたりえさんとは
すでに破局してしまっているとのこと。

パンサー尾形もりえさんも、お互いに心から愛し合っていたようですが、
浮気を何度も繰り返すパンサー尾形に我慢できず家出したようです...

その時まで家出は6回以上していて、また戻ってくるの繰り返しでしたが、、
もう限界だったのか二度と戻ってこなかったみたい。

最後に

学生時代から長く付き合ってきたりえさんですら
浮気をして破局してしまうパンサー尾形。

あいちゃんとの結婚はおめでたいですが、
また浮気がバレてギクシャクな関係になることは間違いないですね! 

パンサー尾形のプロフィール

お笑い芸人。

仙台育英高校に在籍していて、
強豪サッカー部のキャプテンも務めていた。

全国大会ではベスト16入りしたことも!   

スポンサーリンク


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。