So-net無料ブログ作成
検索選択

小平智と古閑美保は破局間近で別れた?関係はどうなる?

古閑美保が、同じくプロゴルファーの
小平智と結婚を発表しましたが、

古閑美保がグイグイ押してくるのに対し
小平智はあまり乗り気ではないようですね。

長期的に見れば破局の可能性はありますし、
一度は別れたこともあるかもしれません。

今後の関係はどうなっていくのでしょうか?

スポンサーリンク

小平智と古閑美保は破局間近?

古閑美保は7歳年下の小平智と
2年ほど付き合い、結婚に至りましたが、

古閑美保の手料理が小平智の口には合わないらしく、
小平智は周囲に「ご飯を食べるのが辛い」とこぼしているのだとか!

古閑美保は過去にダルビッシュと付き合っていましたが、
その時に彼氏のためにと栄養学を勉強。

料理はプロ並みに栄養バランスが良いといいますが、
味が薄く、どこか物足りない料理は
まだ若い小平智にはきついでしょうね。

さらに、古閑美保は酒癖が悪く、
一緒に外食へ行くと
ベロベロに酔って騒ぐので迷惑だそう。

古閑美保は自信があり、
自分の主張が強く、年下の男をグイグイ引っ張りますが、
あまりに主張が強すぎて小平智も疲れているみたい。

確かに小平智と古閑美保はテレビマッチで共演したこともあり、
関係は良いと思いますが、

小平智が我慢することが多く、
また古閑美保も、いろいろやってあげてるのに反応が薄い小平智に対して疑問を感じてくるのではないかと思います。

そう考えると、5年10年とは続かず、破局してしまうでしょうね。

ただ、2年ほど交際を続けてきた中で、
別れたという話はまだ無いみたいです。

スポンサーリンク

小平智は過去にトラブルを起こしたことが…!?

小平智には過去に事件を起こした黒歴史が。

酔っ払ってタクシーで風俗店に向かう途中、
店が閉まっていたことでキレてタクシー運転手に暴言を吐き、
さらにタクシーの車体を蹴飛ばしたことがあったみたい...! 

取材拒否により大きく報じられることはありませんでしたが、
被害者がゴルフ協会に連絡したことでメディアに掲載されました。

それ以降は反省したのか大きな事件は起こしていませんが、
日頃のストレスなどがたまるとどこかで爆発してしまうかもしれませんね。

最後に

古閑美保は小平智に対して尽くしているが、
肉食系の性格に小平智は疲れてしまっています。

それが長期にわたって続くと、
関係がギクシャクして破局するかも。

また、小平智は過去に暴力を起こしたことがあり、
ちょっとした原因で関係を壊してしまうこともありますね。

別れたことは無く現在は仲良しですが
トラブルが何も無いことを祈りたいです。 

スポンサーリンク


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。