So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2016年11月 |2016年12月 ブログトップ

有賀さつきの子供はインタースクール!学校は横浜市内?

タレントや講演活動などを行なっている有賀さつきさんの子供について書いていきます。

学校はインターナショナルに通っているそうです。

有賀さつきの子供が通ってる学校はインターナショナル?

スポンサーリンク

 

 子供はインターナショナルスクールに通っている可能性大です。

有賀さつきさん自身は、8歳の時までニューヨークで過ごし、帰国子女として日本に戻ってきたので、英語が得意です。

実際、英検は準1級、TOEICは930点を取得しています。

有賀さつきさん自身が英語教育の大切さを分かっていますし、高い教育を受けていたので、子供にもちゃんと教育しようと考えているでしょう!

だいぶ前ですが、おしゃれイズムに親子で出演した時に、子供も英語がペラペラだったようです。

なのでインターナショナルな学校であることは間違いないですね。

ちなみに、子供を出産したのが2002年だったので、子供は14歳です。

来年で中3になりますね!

有賀さつきの現在について

スポンサーリンク

 

 有賀さつきさん、更新が止まっていることを反省していましたが、Twitterやアメブロも更新が止まっていますね。

おそらく、執筆や講演会などで活動されているので、生活や収入面は問題ないかと思います。

ですが「子育ても長続きしないのではないか・・・」と不安になってしまいます。(考えすぎですね ^^)

それに、有賀さつきさんは、ピアノを習ったり、料理教室に通ったり、ラジオのパーソナリティーになったり、アナウンサーになったり、、、と色んなことをされています。

残念ですが、そのやってきたことの中で、ずーっと習慣として続けていることは、無いんじゃないかと思います。。。

それでも、英語は話せますし、フリーとして番組にも出演しているので、素養はあるのでしょう !!

また母校のフェリス女学院で、アナウンス講師としても活動しているようです。

子供さんも、インターナショナルスクールを卒業して、活躍されていくでしょう !

子供が通ってる学校は横浜?

フェリス女学院が横浜にあるため、子供もその付近の中学校に通っている可能性が高いです!

まとめ

スポンサーリンク

 

 幼い頃から、英語などの習い事をし、塾通いをしていたのは、有賀さつきも子供さんも同じです。

有賀さつきさんは離婚などで批判を受けていますが、負けずに活動していくでしょうね。

独立志向が強いので、子供さんも最終的にはフリーランスになるかな〜


コメント(0) 

インカレバスケ2016の結果速報!男子は筑波大が優勝!?

 インカレバスケ2016の結果速報が出ているようです!

ちなみに前回は、男子部門は筑波大学が2年連続で優勝、東海大学は準優勝。

女子部門は筑波大学が6年ぶりの優勝、白鴎大学が準優勝でした。

あと個人賞では筑波大学生が半分近くを占めていました。

今年も筑波が3連覇するんでしょうか!?

スポンサーリンク

インカレバスケ2016の結果速報!<男子>

インカレバスケ男子の結果速報です!

やはり筑波大が強いですね。

決勝(11月27日)

筑波大 Vs. 東海大

3位決定戦では、61-58 僅差で白鴎大が勝利しました。

準決勝(11月26日)

筑波大 Vs. 専修大 80-68
白鴎大 Vs. 東海大 49-65 

準々決勝(11月25日)

筑波大 Vs. 名古屋経済大 95-59
関西学院大 Vs. 専修大 66-88 
白鴎大 Vs. 早稲田大 72-67 
青山学院大 Vs. 東海大 60-77 

2回戦(11月23日)

筑波大 Vs. 日本大 100-65
大東文化大 Vs. 東海大 61-66

1回戦(11月24日)  

札幌大 Vs. 名古屋経済大 74-87
東海大学九州 Vs. 青山学院大 62-73
江戸川大 Vs. 早稲田大 53-71
関西学院大 Vs. 明治大 73-69
白鴎大 Vs. 慶應義塾大 試合中
新潟経営大 Vs. 専修大 試合中

1回戦(11月23日)

名古屋学院大 Vs. 札幌大学 69-72
東北学院大 Vs. 東海大学九州 69-89
名古屋経済大 Vs. 拓殖大 94-67
青山学院大 Vs. 仙台大 68-60

1回戦(11月22日)

江戸川大 Vs. 愛知学泉大 76-67
天理大 Vs. 明治大 57-59
新潟経営大 Vs. 広島大 68-44
日本経済大 Vs. 早稲田大 38-50
関西学院大 Vs. 香川大 97-66
鹿屋体育大 Vs. 専修大 62-95

1回戦(11月21日)

大阪学院大 Vs. 慶應義塾大 55-80
大東文化大 Vs. 立命館大 74-63
徳山大 Vs. 日本大 62-79
白鴎大 Vs. 東海大札幌 114-65
京都産業大 Vs. 東海大 43-83
富山大 Vs. 筑波大 56-116

スポンサーリンク

インカレバスケ2016の結果速報!<女子>

インカレバスケ女子の結果速報です!優勝は白鴎大でした!

決勝(11月26日)

白鴎大 Vs. 東京医療保健大 73-62

3位決定戦では、82-61で大阪人間科学大が勝利しました。

準決勝(11月25日)

早稲田大 Vs. 東京医療保健大 58-60
大阪人間科学大 Vs. 白鴎大 58-85 

準々決勝(11月24日)

東京医療保健大 Vs. 愛知学泉大 75-67
大阪人間科学大 Vs. 専修大 72-46
筑波大 Vs. 白鴎大 77-91
早稲田大 Vs. 関西学院大 83-64

まとめ

インカレバスケ2016の結果は、女子は白鴎大が優勝、東京医療保健大が準優勝。

男子は白鴎大が3位。

男女ともに白鴎大が強く、筑波大・東海大は毎年ベスト3に入る常連ですね。

結果が出たらまたお伝えしますが、男子は筑波大優勝ではないかと思います!

応援してます!

スポンサーリンク


コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

木山裕策が浮気?息子は大学に通ってる?

2008年に「home」をリリースし、紅白歌合戦にも出場した、歌手の木山裕策が浮気をしているかどうか気になります。

また息子はいるんでしょうか?何をしてるのか・大学はどこに通っているのかまとめました!

スポンサーリンク

木山裕策の浮気について

木山裕策は広告関連会社で勤める傍ら、歌手として積極的にコンサートを開催しています。

音楽活動に注力しているため、浮気などをすることはほぼあり得ないでしょう。

夫婦仲も良好ですし、年齢的にもこの関係のまま落ち着くのかなと思います。

また、過去に「不倫する男性はラブソングを書くべきではない」という発言をしていて、木山裕策の恋愛観が伺えます。

木山裕策の息子について!大学は?

スポンサーリンク

木山裕策さんには息子が4人います!

木山裕策の息子は、

  • 長男:20歳
  • 次男:17歳(高2)
  • 三男:中3
  • 四男:9歳
ツイッターでも息子の様子などをよく呟いていて、特に四男のりゅうさくくんとよく出かけているようです。

三男(名前は分かりませんでした)はバスケ部の部長をしていたようです。

高校生活が楽しみですね!

次男は来年で高3になります。

長男との生活の様子を見る限り、おそらく同居していると思われます。

なので、大学は名古屋周辺ではないかと予想してます!

終わりに

スポンサーリンク

木山裕策は家庭と仕事と音楽活動を上手く両立していらっしゃいます。

家で歌の練習をしていても、家族は特に何も不満を言わず、放っておいてくれるそうです。

木山裕策は過去に何度もオーディションに落選しながらも歌手を目指し、38歳でデビューすることができました。

その姿に、息子たちは勇気付けられ、「自分の夢を実現できるんだ!」と励まされていると思います。

長男は反抗期の時期がありましたが、父の勇姿を見て、自分のやりたいことや夢を見つけたそうです。

広告会社で管理職として奮闘しながら歌手としても精力的に活動するのはすごいですが、そこに至るまでの経緯も子供達は見ていたと思います。

父の姿を見守っていた息子たちも、何らかの分野で活躍できることでしょう!


nice!(0)  コメント(0) 

錦織圭の試合予定は?放送はNHKとBSで観れる!?

リオデジャネイロオリンピックで銅メダルを獲得した錦織圭選手。今後の試合予定が気になりますね!

ATPワールドツアーファイナルズ2016に3度目の出場を果たしましたが、放送はNHKやBSで観れるのかをまとめました!

スポンサーリンク

錦織圭の試合予定は?

11/13〜11/20: ATPワールドツアー・ファイナルズ

世界の強豪との試合は必見ですね!

11/26:日清食品ドリームテニスARIAKE presented by P&G

シングルス。アンディ選手と対戦予定。

12/2〜12/4:コカコーラインターナショナルプレミアムテニスリーグ

他にゴンサレス選手やサフィン選手も出場予定。

1/1〜1/8:ブリズベン国際

1/9:FAST4 TENNIS

こちらはダブルスで、錦織圭はラファエルナダル選手と組む予定です。

1/16〜1/29:全豪オープン

2/3〜2/6:デビスカップ2017 ワールドグループ1回戦(日本 対 フランス)

出場はまだ確定していませんが、10日前に代表選手が通告されます。

試合の放送はNHK BS1で観れるの?

スポンサーリンク

錦織圭が出場する大会はNHKや、BSスカパーのスポーツチャンネル(ガオラ)などで視聴できるようです!

NHK BS1での視聴は以下からできます。

www1.nhk.or.jp/sports2/tennis/

また残念ですが地上波は観れないようです。

最後に

スポンサーリンク

錦織圭選手の試合予定は今後の成績次第といったところです。

放送はNHK BS1で観れますが、試合のハイライトや特集が気になる場合はスカパーやWOWOWを契約するといいです。

ATPワールドツアーのマレー選手との対戦は五分五分のようですね。

白熱した試合を楽しんでいきます!

にしても凄いですよね。

今年の4大大会では、ベスト8やベスト4入りしているので、ATPでも入賞できると信じてます!

世界ランク1位のマレー選手からこれだけ取れるのは本当にすごいです!

激戦なので夢中になって観てます!


nice!(1)  コメント(0) 

-|2016年11月 |2016年12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。