So-net無料ブログ作成

紅白歌合戦2016の見どころと順番・時間まとめ!

2016年紅白歌合戦の発表時間や順番をアーティストごとにまとめました。見どころだけ見て、好きじゃないアーティストの時はガキ使を見る・・・という風にしても良いですね!

紅白歌合戦2016の見どころと順番・時間まとめ

紅白歌合戦2016の放送時間は19:15〜23:45です。()内は過去の紅白出場回数。

スポンサーリンク

19:15〜20:00のアーティスト

  1. 【白】関ジャニ∞(5回)19:20〜
     「ズッコケ男道~紅白で夢を歌おう~」
  2. 【紅】PUFFY(初出場)19:24〜
     「PUFFY 20周年紅白スペシャル」
  3. 【白】AAA(7回)19:28〜
    「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」
  4. 【紅】E-girls(4回)19:32〜
    「DNACE WITH ME NOW!」
  5. 【紅】欅坂46(初出場)19:36〜
     「サイレントマジョリティー」
  6. 【白】三山ひろし(2回)19:40〜
     「四万十川~けん玉大使編~」
  7. 【白】山内惠介(2回)19:44〜
     「逆転の波止場~究極の貴公子編~」
  8. 【紅】miwa(4回)19:47〜
     「結-ゆい-」
  9. 【白】Sexy Zone(4回)19:50〜
     「よびすて 紅白’16」
  10. 【紅】天童よしみ(21回)19:54〜
     「あんたの花道」

AAAや欅坂が見どころですね !!

20:00〜21:00のアーティスト

  1. 【白】SEKAI NO OWARI(3回)19:59〜
     「Hey Ho from RPG」 
  2. 【紅】市川由紀乃(初出場)20:03〜
     「心かさねて」 
  3. 【白】三代目 J Soul Brothers(5回)20:07〜
     「Welcome to TOKYO」 
  4. 【紅】香西かおり(19回)20:11〜
    「すき~真田丸スペシャルVer.~」
  5. 【紅】椎名林檎(4回)20:16〜
     「青春の瞬き-FROM NEO TOKYO 2016-」 
  6. 【白】福田こうへい(3回)20:20〜
     「東京五輪音頭」 
  7. 【紅】絢香(8回)20:24〜
    「三日月」 
  8. 【白】郷ひろみ(29回)20:28〜
     「言えないよ」 
  9. 【白】V6(3回)20:32〜
     「Smile!メドレー」 
  10. 【紅】水森かおり(14回)20:36〜
     「越後水原~白鳥飛翔~」 
  11. 【紅】いきものがかり(9回)20:40〜
     「SAKURA」
  12. 【白】ゆず(7回)20:44〜
     「見上げてごらん夜の星を~ぼくらのうた~」
20時後半のいきものがかりやゆずは必見かな。

後半に入る前のブレークタイム

後半に入る前に、初出場のピコ太郎と渡辺直美のパフォーマンスがあるようです!世界をまたにかける二人が何を披露するのか楽しみですね !!

スポンサーリンク

21:00〜22:00のアーティスト

  1. 【白】RADWIMPS(初出場)21:01〜
     「前前前世[Orijinal ver.]」 
  2. 【紅】乃木坂46(2回)21:07〜
     「サヨナラの意味」 
  3. 【白】福山雅治(9回)21:13〜
    「2016スペシャルメドレー」
  4. 【紅】島津亜矢(3回)21:21〜
     「川の流れのように」 
  5. 【白】RADIO FISH(初出場)21:27〜
     「PERFECT HUMAN」 
  6. 【紅】西野カナ(7回)21:36〜
     「Dear Bride」 
  7. 【白】桐谷健太(初出場)21:42〜
     「海の声~みんなの海の声バージョン~」 
  8. 【紅】AI(2回)21:47〜
     「みんながみんな英雄」 
  9. 【紅】AKB48(9回)21:52〜
     「夢の紅白選抜SPメドレー」
RADWIMPSで盛り上がった後に比較的落ち着いた曲調の曲が続きます。AKBメドレーはファンなら必見では!?

22:00〜フィナーレのアーティスト

  1. 【白】五木ひろし(46回)22:00〜
     「九頭滝川」
  2. 【白】KinKi Kids(初出場)22:06〜
     「硝子の少年」
  3. 【紅】Perfume(9回)22:11〜
     「FLASH」
  4. 【白】星野源(2回)22:17〜
     「恋」 
  5. 【紅】大竹しのぶ(初出場)22:25〜
     「愛の賛歌」 
  6. 【紅】坂本冬美(28回)22:31〜
     「夜桜お七」 
  7. 【白】TOKIO(23回)22:38〜
     「宙船(そらふね)」 
  8. 【紅】松田聖子(20回)22:43〜
     「薔薇のように咲いて 桜のように散って」 
  9. 【白】X JAPAN(7回)22:51〜
     「紅」 
  10. 【紅】高橋真梨子(4回)22:57〜
     「ごめんね…」 
  11. 【白】THE YELLOW MONKEY(初出場)23:02〜
     「JAM」 
  12. 【白】氷川きよし(17回)23:07〜
     「白雲の城」
  13. 【紅】宇多田ヒカル(初出場)23:12〜
     「花束を君に」 
  14. 【紅】石川さゆり(39回)23:19〜
     「天城越え」 
  15. 【白】嵐(8回)23:26〜
     「嵐[×]紅白スペシャルメドレー

22:00からは、やはり星野源の恋は絶対に見逃してはいけませんね!新垣との恋ダンスがあるのでは?という噂もあるみたい。

中間のアーティストは飛ばして、最後らへんの宇多田ヒカルや、嵐メドレーも要チェック。

最後に

それ以外にも見どころはあり、天童よしみのダンスに合わせて本田望結が踊る場面が、後半は新海誠のスペシャル映像と共に前前前世が披露されます。

宇多田ヒカルはロンドンから生中継で歌います。

また、郷ひろみと土屋太鳳のダンスコラボもあり、後半は見どころ多いですね。

紅白歌合戦2016の見どころと順番や時間を紹介しました!見たいアーティストはあったでしょうか?

僕はイエモンが楽しみです!

スポンサーリンク


コメント(0) 

大晦日・年末格闘技KYOKUGENの放送予定と対戦カードは?

今年も大晦日に『史上最大の限界バトル KYOKUGEN』が放送されます。KYOKUGENの中でも、格闘技が個人的に気になるので、格闘技決戦の放送予定や対戦カードをまとめました!

年末格闘技 KYOKUGEN(2016)の放送予定と対戦カード

KYOKUGENにはゴルフやサッカーなどいろいろ種目はありますが、格闘技に絞ってお伝えします。全部で3つのラインナップ。

スポンサーリンク

1. 魔裟斗 VS 五味隆典

元K-1王者の魔裟斗(37歳)と元PRIDE王者である五味隆典の対戦が生中継で放送されます。場所は横浜の大さん橋ホールで行われ、1ラウンド3分で、5ラウンドの試合になるよう。

魔裟斗は30歳前半で十分な実力を持っていたのに引退してしまったので、惜しむ人も多かったと思いますが、今回の対戦でまた盛り上がりそうですね。

魔裟斗がキックボクサーなのに対して、五味隆典は総合格闘家。2006年ごろにPRIDEという団体の王者になりますが、PRIDEが消滅し、UFCとの契約になると、戦績は負け続きになり、結局引退してしまいました。五味隆典は魔裟斗の相手としては役不足な感じがします。

それでも魔裟斗を倒して栄誉を掴めるといいですね!

追記:魔裟斗 VS 五味隆典の結果は引き分けとなりました!

2. 井岡一翔 VS スタンプ

WBAフライ級王者の井岡一翔とタイのスタンプ・キャットニワットが対戦し、勝ったほうがフライ級の統一王者となる注目の試合ですね。

キャットニワット選手は8歳からボクシングを始め、ムエタイも70戦以上の経験を持つ、無敗の王者。井岡一翔は勝てるんでしょうか?心配です。

追記:井上尚弥がKO勝ちしました!

3. 小國以載 VS グスマン

日本スーパーバンタム級5位の小國以載が挑む相手は、王者のジョナサン・グスマン。グスマンは22勝無敗の強者。

小國以載は得意のボディーブローで王者獲得できるんでしょうか?

追記:結果、小國以載が3-0で勝利し、世界王者になりました!

スポンサーリンク

放送予定

KYOKUGENは18:00〜23:35なので、格闘技は21:00前後から放送されるのではないかと予想してます!

最後に

ここまで、大晦日・年末格闘技KYOKUGENの放送予定やタイムカードをお伝えしました。KYOKUGENは、他に野球やテニスなどの挑戦もありますが、格闘技で魔裟斗が復活するのは楽しみですね!

元なので激しい戦いはできないと思いますが、最初で最後のマッチをしっかり見届けたいです…!!

スポンサーリンク


コメント(0) 

日本レコード大賞2016結果速報と順番予想!

2016年の日本レコード大賞はどうなるでしょうか!?

結果が発表されましたら速報でお伝えします。

日本レコード大賞2016

発表されたら速報でカンマ1秒で追記します!(笑)

大賞は、西野カナ !!

最優秀新人賞は、iKON !!

スポンサーリンク

日本レコード大賞のノミネート作品とタイムテーブル

新人賞受賞したのは以下の4作品。おそらく新人賞は18:30からの発表になるかと思います!

  • iKON
  • 林部智史
  • 羽山みずき
  • BOYS AND MEN
最優秀はBOYS AND MENになるのではないか。レコード売上は4組の中では一番ですし、ジャニーズみたいな雰囲気があって支持されやすいし。と、思いましたが、キレキレのダンスを披露したiKONが選ばれましたね。

日本レコード大賞で、ノミネートされた作品は以下の10作品。

  • 「BELIEVE」西内まりや
  • 「海の声」浦島太郎 (桐谷健太)
  • 「最&高」きゃりーぱみゅぱみゅ
  • 「女は抱かれて鮎になる」坂本冬美
  • 「あなたの好きなところ」西野カナ
  • 「花束を君に」宇多田ヒカル
  • 「365日の紙飛行機」AKB48
  • 「涙のない世界」AAA
  • 「ラストシーン」いきものがかり
  • 「みれん心」氷川きよし

AKBやAAAは、去年と同じで後半(21:00以降)になるでしょう。

今年はavex所属のAAAになるのではないか?という声が多いですね。バーニングプロダクションの周防郁雄社長によって選ばれるので、バーニングと仲良いavex所属のアーティストが受賞するみたい。

去年もバーニングに裏金を出したLDH所属の3代目が選ばれましたからね。

最優秀アルバム賞にも選ばれ、ビルボードランキングで1位を獲得した宇多田ヒカルも有力ですが。。。今までの受賞歴を考えるとAKBか、運良くてもAAAという感じです。

特別賞には、今年ヒットした映画「君の名は。」からRAD WIMPS、「シンゴジラ」から鷺巣詩郎、ドラマ砂の塔主題歌で復活したイエモン、ラップの歌唱力とダンスの上手いBIG BANGの4組が選ばれています!

最後に

レコード大賞の前半は割とどうでもいいので、21:00くらいから見てます。個人的には宇多田ヒカルが今年は良かったな〜と。

しかしiKONが受賞したのは意外でしたね〜

あと西野カナの受賞はおめでたいですが、「あなたの好きなところ」で受賞というのが違和感あります。。

どっちかというと去年の大賞にふさわしかったのでは?と思いますけどね。

神出鬼没のヒップポップ集団「iKON」のメンバーについてはこちらで書いてます!

iKONのメンバーを人気順で紹介!ジュネの変顔?

スポンサーリンク

スポンサーリンク


コメント(0) 

iKONのメンバーを人気順で紹介!ジュネの変顔?

2015年9月にデビューし、わずか1週間で韓国内のチャートで1位を獲得し、2016年には日本レコード大賞の新人賞に選ばれた、新感覚ヒップポップダンスユニットのiKON(アイコン)。

そんなiKONのメンバー人気順(ファンの投票順)で紹介します!メンバーの一人であるジュネについても。

iKONのメンバーの人気順は?

スポンサーリンク

iKONメンバー情報はWikipediaや公式サイトを参考にして書いてます。

1位 BOBBY(バビ)

バビは1995年12月生まれで、現在21歳。身長180cm。ニューヨークの出身で、iKONのメンバー内ではムードメーカー的な存在。

プーさんの人形を大切にしているそうです(笑)スケートの羽生選手みたいですね。

真面目で笑顔が可愛い!とファンからは評判です。さすが人気順1位!

2位 B.I(ビー・アイ)

ビーアイは1996年10月生まれで、身長は178cm。血液型はバビと同じO型です。13歳の頃からラッパーとして活動していますね。

人に厳しく指導するリーダーシップのある人だそう。年上の人にもビシバシ言えるのはすごいです!

3位 ジナン

ジナンは1994年2月生まれ。iKONメンバー内では年長で、メインボーカルを務めますが、身長は165cmと一番低いです。

顔にあるホクロがハート型をしていると話題だそうです(笑)

スポンサーリンク

4位 ジュネ

ジュネは1997年3月生まれで、182cmのA型。ジナンと共にメインボーカルを務めます。

マイケルジャクソンに憧れていて、CDなどは大切にとっておいてあるようですよ。セクシーな声はマイケルのオマージュでしょうかね!

5位 ユンヒョン

ユニョンと呼ばれています。1995年2月生まれ。177cmで、ボーカルの役です。メンバー思いで感傷的な性格。涙を流すこともよくあるそうです!

6位 ドンヒョク

1997年1月生まれ。ポジションはボーカル。可愛らしい顔をしていますが、体はムキムキらしいです!そのギャップに惚れるファンも多数。

7位 チャヌ

1998年1月生まれで、182cm。iKONのメンバーの中でも最年少ですが、子役をしていたことがあり、経験はあるよう。ボーカルを務めています。

まだ大人になりきれていないのか、落ち着きがなくたまに天然が出ることがある性格。

ジュネの変顔が

メインボーカルのジュネの変顔が面白いそうです(笑)

変顔はこちらから見れます。

pabaraba-net.com/wp-content/uploads/2016/05/ジュネ変顔3-300x252.jpg

pabaraba-net.com/wp-content/uploads/2016/05/ジュネ変顔2-150x150.jpg

pabaraba-net.com/wp-content/uploads/2016/05/ジュネ変顔-150x150.jpg

最後にまとめ

いかがでしたでしょうか?iKONのメンバーを人気順で紹介しました。ジュネは声がセクシーで面白いです!

日本のレコード大賞なのになぜ韓国のiKONが?という声もありますが、世界が認める実力を持っているので仕方ないですね。

最初は誰だと思いましたが、iKONはMVを見るとすごい実力だな〜と関心しました!

今後も頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク


コメント(0) 

ボクシングフェス2016のゲスト出演者とタイムテーブルは?

ボクシングフェス2016のゲスト出演者やタイムテーブルについてお伝えします!

ボクシングフェス2016のゲスト出演者とタイムテーブル

タイムテーブル

ボクシングフェス2016の内容は以下のような順番で放送されると思われます!

  • 世界前哨戦
  • IBFタイトルマッチ
  • WBOタイトルマッチ

なのでタイムテーブルは、

  • 18:00〜19:00 世界前哨戦 村田諒太 VS ブルーノ・サンドバル
  • 18:00〜19:00 清水聡 VS カルロ・デメシーリョ
  • 19:00〜20:00 IBFタイトルマッチ 八重樫東 VS サマートレック・ゴーキャットジム
  • 20:00〜21:00 WBOタイトルマッチ 井上尚弥 VS 河野公平

になりそうです!

スポンサーリンク

ゲスト出演者

ゲストは、元プロボクサーの長谷川穂積・第29代WBC世界バンタム級王者の山中慎介・ドラマーの神保彰・ミュージシャンのAK-69が出演します。

スポンサーリンク

IBFタイトルマッチ補足情報

八重樫東は33歳で、IBF世界ライトフライ級の王者。戦績は24勝5敗で、KO勝ちは12回。

サマートレック・ゴーキャットジムはタイ出身で、身長155cm。ミニマム級王座を保持しています。戦績は30勝5敗で、KO勝ちは11回。

WBOタイトルマッチ補足情報

井上尚弥は現在23歳で、身長は163cm。今年のWBOでは3回とも防衛に成功。弟の井上拓真も2013年にプロデビューしてますね。

去年の年末に行われたWBOタイトルマッチでは、1年間のブランクがあったにもかかわらずTKO勝ちしてます。この時は相手のパレナス選手が世界初挑戦というのもあったので勝負にならなかったですね。

一方、対戦相手の河野公平は36歳で、身長166cm。WBA世界スーパーフライ級5位・WBO世界スーパーフライ級10位にランクインしている猛者です。

井上尚弥の戦績は、11勝0敗で、KO勝ちは9。

河野公平の戦績は、32勝9敗1引き分けで、KO勝ちは13。

戦績だけ見ると井上尚弥が有利な気がします。

最後に

ボクシングフェス2016年は、珍しく、日本人同士の戦い。タイムテーブルの中でも見所は井上尚弥 VS 河野公平のタイトルマッチです。

勝つのはどちらでしょうか!?

スポンサーリンク


コメント(0) 

セリーナウィリアムズの姉妹は?病気だったってホント?

セリーナウィリアムズは、1999年にわずか17歳という若さで全米オープン優勝を果たし、それ以降も世界大会で優勝し続けている凄腕選手ですよね。

2016年末には大手ニュースサイトの設立者アレクシスと婚約しました。

そんなセリーナウィリアムズの姉妹とダブルス結果、過去の病気についてまとめました。

セリーナウィリアムズの姉妹

セリーナウィリアムズには1歳年上の姉がいてビーナスウィリアムズと言います。身長185cmの体格と力強いサーブを武器に数多くの大会で優勝。オリンピックの金メダル獲得数は4個で、歴代1位

ダブルスは姉妹で組んでいて、オリンピックでは過去に3個の金メダルを取っています。

これで女子選手ですからね(笑) 凄まじいです。

また、本を読んだり、カラオケなどの趣味もあるよう。

スポンサーリンク

セリーナウィリアムズは病気だった?

セリーナウィリアムズは2011年ごろに肺塞栓症という病気を患っていました。血のかたまりが生じて肺が塞がれ、呼吸困難や脈拍上昇を起こす病気です。他のプロスポーツ選手ではあまり見かけない病気ですね。珍しいです。

ですが2012年には復帰して、その年の優勝回数は7回だったとのこと。

他のプロ選手が引退していく中、セリーナウィリアムズは30後半になっても、病気や年齢に負けず好成績を収めていますね!

本当に素晴らしいです。

ちなみにですが、姉のビーナスも、2011年ごろにシェーグレン症候群という免疫疾患の病気を患っていましたが、現在は回復しています。その病気以来、ベジタリアン(しかも生食のみ)であると公言していますよ。

スポンサーリンク

最後にまとめ

セリーナウィリアムズはシングルスでは20回近く優勝していて、姉妹でのダブルスではウィンブルドン大会で6勝という半端ない成績を収めています。

また、過去には姉妹ともに病気を患っていましたが、翌年には回復し、パフォーマンスを取り戻しています。

両親についての情報を調べてみましたがありませんでした。親はどんな感じなのか気になるところです。。。

今後も病気せず、年に負けず活躍してほしいですね。

スポンサーリンク


コメント(1) 

アメトーーク年末SP2017の出演者や内容まとめ!

あと少しで2017年ですね。年末に放送されるアメトーークスペシャルの内容をまとめました。

アメトーーク年末SP2017の出演者と内容

運動神経悪い芸人特集

バスケのシュートが入らない、バドやテニスのラリーが続かない、走り高跳びが飛べない・・・など運動神経の悪い芸人を年末アメトーークで放送するみたい。

出演者は、

  • サバンナ高橋
  • フットボールアワー後藤
  • 麒麟・川島
  • ゴールデンボンバー歌広場
  • ナイツ塙
  • 御茶ノ水男子・しいはしジャスタウェイ
  • フルーツポンチ村上
  • ライス田所
  • 東京03豊本
  • ザブングル松尾
  • 笑い飯・西田
  • 川田裕美/広瀬アリス/陣内智則
  • 中田翔

今回は女性アナも参戦するみたいです!

女子チームとの野球対決も必見!

スポンサーリンク

出川と狩野のニュース解説

2017年も出川と狩野のニュース解説があるみたいです!

  • 出川哲朗、狩野英孝
  • FUJIWARA藤本
  • よゐこ有野
  • 土田晃之
  • 有吉弘行
  • バカリズム

が出演。いじり・ツッコミが上手いので面白いです。

スポンサーリンク

ザキヤマ&フジモンがパクりたいグランプリ

アンタッチャブル山崎とフジモンがいろんな芸人のネタをパクって披露するコーナーは今年も健在!個人的に一番笑えますw

出演者は、

  • レッドガオ
  • ヴィレッジ
  • ヒロシ
  • ミキ
  • ザ・武道
  • 千鳥
  • ジャルジャル
  • 永野

の8組。見届け人として桜井日奈子も出演するみたいです!

アメトーク大賞2016

2016年度アメトーーク対象には、以下の出演者が出ます!

ケンドーコバヤシ、博多華丸・大吉、フットボールアワー後藤、有吉弘行、アンタッチャブル山崎、出川哲朗、千鳥、コロコロチキチキペッパーズ、ライス関町、狩野英孝、三四郎・小宮、アンガールズ田中、品川庄司・品川、FUJIWARA藤本、栗山千明、江頭2:50

ちなみに2015年のグランプリはアンジャッシュの渡部でした。

また、流行語大賞はブラマヨ吉田の「てられな」

衝撃映像大賞ではフジモンの”乙女チックなビビり方”、

事件簿大賞は渡部と上島の熱湯風呂事件、

反省大賞では博多華丸の自由すぎる言動が入賞でした。

今年はどうなるでしょうか!

最後にまとめ

2017年に向けて、アメトーーク年末スペシャルの出演者をまとめました。

いつもと変わらない企画でほっとしました。2017年を笑って迎えましょうね^^

スポンサーリンク


コメント(0) 

根津甚八の兄は歯科医?今の状況と家族は?

俳優の根津甚八は、1978年に黄金の日日という大河ドラマに出演して注目され、それ以降も「乱」「影武者」などの黒澤明が監督を務める映画に主演で出て脚光を浴びました。

残念ながら2001年以降は目の病気や交通事故などの不幸が度重なって引退し、2016年末には逝去されました。

そんな根津甚八のや、今の家族について紹介します。

スポンサーリンク

根津甚八の兄は歯科医?

根津甚八の兄は根津浩。今は神奈川にある歯科医「根津矯正歯科クリニック」の院長を務めています。評判の良い歯医者みたいですよ。

1969年に東京医科大を卒業されているので、1940年代後半生まれと予測できますね。根津甚八が47年生まれなので、年が近い兄弟だったんでしょう!

スポンサーリンク

根津甚八の家族は今何してる?

根津甚八の他の家族には、15歳年下の嫁である仁香さんや、息子の甲斐太くんがいるようです!

嫁さんはJinka Nezuというブランドを立ち上げ、2010年から今まで、ジュエリープロデューサーとして活動されています。アクセサリーは人気があるみたいで、売り切れになることもしばしば。

息子さんは2015年に医学部に進学したとインタビューで言っていました。父の根津甚八からしたら俳優になって欲しかったのですが、根津甚八が闘病する姿を見て、医者になろうと決意したようです!

父想いの息子さんですね。しかし、医者になる前に根津甚八が亡くなられましたから、父への思いは叶わず、遺憾です。。

ちなみに根津甚八の父や嫁さんの父も医者なので、元々は医者の家系だったようですよ!

最後にまとめ

根津甚八の兄は歯科医の院長をしています。根津甚八と年の差は1、2歳ほどしかなく、仲良し兄弟だったのではないかと予測されますね!

また、嫁は今現在、アクセサリーや宝石などを販売していて、大手通販のQVCでも取り扱っているようです!

息子さんは2015年に医学部に入学。父である根津甚八との別れがきっかけで、医者への志が強まるといいですよね。

根津甚八の過去の名作見てみようかな。また、息子さんや嫁さんの今後の活躍に期待してます!

スポンサーリンク


コメント(0) 

葵つかさの元カレとプロフィール!高校はどこ?

葵つかさのプロフィールについて紹介します。出身高校のウワサも調査しました。元カレはいなくて松潤が初の相手だったかも?

スポンサーリンク

葵つかさの元カレは?

葵つかさと松潤が出会ったのは2012年の勘三郎のお通夜がきっかけです。この時葵つかさは22歳。まだ若いので彼氏はいなかったのではないかと思います!

もちろん高校の時などはいたかもしれませんが、理想の彼氏と巡り会えたのは松潤が初めてだったでしょうね

というのも、葵つかさは過去に、「恋クル リサイタル」というお見合いバラエティ番組に出演していて、そこでお金持ちそうな商社マンの男性を選んで告白したからです!(その男性からOKは貰えませんでしたが)

葵つかさはお金持ちのクールな男性が好きなようです!松潤と交際するのも分かる気がします。

葵つかさのプロフィール情報と高校

葵つかさは大阪府出身で、現在26歳の女優です。2010年に雑誌で披露したのがきっかけで業界へと入り込みます。女性にとって、露出を公開するのはすごく抵抗あると思いますし、すごく勇気のいることなので凄いと思います!

きっと新しいことに挑戦したいという決意があったのではないでしょうかね。

ちなみに雑誌自体には高校時代から掲載されていて、2008年(17歳の時)にはBejeanという雑誌にグラビアで登場し、読者投票で1位を取っています。

身長は163cmと高めで、スリーサイズは88 - 58 - 86 cm。Cカップですね。

また、猫を飼っているみたいでツイッターではペットの写真も公開されています。葵つかさのツイート数少ないですが、削除したんでしょうかね?あまりプライベートのことは分かりませんでした。

趣味は映画やアニメ鑑賞とのこと。

スポンサーリンク

葵つかさの高校は?

葵つかさの高校について調べましたが、特定はできませんでした。大阪府内の高校であることは間違いなさそうです!

あくまでもウワサですが、大阪女学院高等学校ではないかと予想してます。多くのアイドルや女優が卒業している高校なので。

最後にまとめ

葵つかさのプロフィールは、現在26歳のグラビア女優で、映画やアニメが趣味。中村勘三郎のお通夜で、松潤から声をかけられて知り合い、二股が発覚するまでずっと交際を続けていたようです!

また、お金持ちの男性が好きなので元カレと呼べるような存在はいなかったでしょうね!高校は大阪女学院高等学校と予想してます。

変な男性に寄られるのは大変かもしれませんが、頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク


コメント(0) 

海原やすよの旦那が病気?現在はエステティシャンではなく飲食店店長!

毎週「やすとものどこいこ」に出演している海原やすよですが、入院から少しでも早く復帰して欲しいですm(__)m

海原やすよの旦那の過去の病気についてと、現在はエステティシャンではなく創作料理の店長ということについてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

海原やすよの旦那の病気について

海原やすよの旦那は、元オリックスの宮本大輔投手ですが、黄色靱帯骨化症という病気で引退してしまいます。

脊髄の後ろにある黄色靱帯というコラーゲンでできた関節が骨になってしまい、それがだんだん大きくなって下半身のしびれや脱力などを引き起こします。重症化すると歩くことさえできなくなる難病で、2万人に1人しか発症しないそうです!

ヤクルトの徳山武陽や、元楽天イーグルスの星野仙一監督などがこの病気を発症しています。野球選手に多いんですね…!

2005年に結婚してたった数ヶ月後の出来事だったので、本当に悲劇でした。

旦那は2008年に一軍に復帰しましたが、残念ながら次の年に引退。

現在はエステティシャンじゃなくて創作料理店長!

そんな海原やすよの旦那、宮本大輔ですが、なぜかエステという検索ワードが出てきました。PAL HAIR 吉祥寺店でヘアエステのスタイリストをやってるみたいです。これは同姓同名の違う人なので、海原やすよの旦那本人ではないですね!

海原やすよの旦那は、大阪中央区にある、創作料理ミヤモトの店長を務めています!ランチのパスタが美味しいと評判の店みたい。

なんで急に店長?かと思ったら、義父である海原かけるの経営するお店「ちゃんこ鍋dining うなばら」で修行をしていたようです。

引退してもお店の経営に挑戦する精神力はさすがプロ野球選手といったところですね!!

スポンサーリンク

海原やすよの姉について

ちなみに、海原やすよの姉、海原ともこの旦那は俳優の前田耕陽で、子供は二人いるみたいです。最近はあまり見かけませんが舞台などでちょいちょい出ているみたいです!

前田耕陽はバツイチで、過去には中村由真と結婚してました。

最後に

海原やすよの旦那は、関節が骨になり大きくなって動けなくなる病気を患い、プロ野球を引退しましたが、現在は創作料理店で店長をしているようです!

エステティシャンの噂は同姓同名の違う宮本さんなので間違いですね。

海原やすよは現在脳動脈瘤で入院していますが、少しでも早く復帰してどこいこで姿を見せて欲しいです!

スポンサーリンク


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。