So-net無料ブログ作成
検索選択

新庄剛志の金銭トラブル内容は?叔父や母親が関係していた!?

元MLB選手で、
現在はバリ島で生活している新庄剛志ですが、
過去には壮絶な金銭トラブルがあったようですね。

叔父にお金の管理を任せていたのがダメだったようです。

新庄剛志の金銭トラブルの内容などについて見ていきましょう。

Sponsored Link

新庄剛志 金銭トラブルの内容は?

新庄剛志は高3の秋に
ドラフト会議で阪神タイガースに指名され、
近くに住む叔父・叔母が新庄剛志の面倒を見ることになりました。

叔父は実業家であり、
個人事務所である「新庄ゴーエンタープライズ」の管理も叔父がしていました。

最初は腰痛を患っていたこともあって振るわない成績でしたが、
翌年9月には一軍に選抜され、
1992年にはプロ初の本塁打を放ち「亀新フィーバー」と呼ばれ注目を集めました。

このころからかなり大きな額を稼いでいたため、
信頼していた叔父にお金の管理を任せてしまったようです。

それにより問題が発生。その内容は、、、

稼いだお金が無一文になっていたことに気づいたのは、
元妻の大河志保と離婚し、慰謝料を払うことになった時のこと。

慰謝料はおよそ4億円が必要でしたが、
事務所に確認したところ、何も残っていなかったことが発覚。

叔父夫婦が事業などに使ってしまったようです。

新庄剛志は叔父を起訴しますが、
面倒を見てきたのは私なのだからと主張し、
解決しないままの状態・・・

さらに、新庄剛志の母親も、
いろいろあってお金を使ってしまったと言ってます。

金銭トラブルの後は、
会社を設立したりアスリートのマネジメントや指導をしたりしていましたので、
少なからずお金は残っていたんでしょうね。 

現在も番組やCMの出演があるので、
ある程度の収入は得ていると思います。

ただ、一番活躍していたプロ野球時代の報酬が全て消えてしまったというのはショックですね...
40億円も一体何に使ったのでしょうか。 

Sponsored Link

最後にまとめ

新庄剛志と叔父はもともと信頼関係にあったはずです。

ただ、叔父が管理していた事務所に全てを任せてしまったせいで、
新庄剛志の稼いだ数十億円が消えてしまうという内容でした。

叔父に完全な悪意があったわけではないので、
叔父を責めることもできないですし複雑ですね...

金銭トラブルは近親者でも起こりうるので
安易にお金を渡さないようにしたいものです。 

スポンサーリンク


コメント(0) 

樋口新葉が嫌いでブサイク!ツイッターで炎上!

2014年にジュニアグランプリで3位に入賞し
一躍有名になった樋口新葉ですが、

ネット上では嫌いという声が圧倒的多数。

写りがブサイクだし、
態度が気に入らないという理由ですね。 
ツイッターでの発言が炎上したことも!

詳しく見てみます。

スポンサーリンク

 

樋口新葉が嫌いでブサイク?ツイッターで炎上?

樋口新葉がインタビューで
「自分は天才肌と努力肌のどちらだと思う?」
と聞かれて、

「天才肌。ちょっと練習すればなんでもできるようになるから」

と答えたことがきっかけで、嫌いな人が急増。

日本人は謙虚な人が好まれる傾向にあるので、
自分のことを天才と思っている傲慢な人は嫌われてしまうのでしょう。

また、樋口新葉はキムヨナのことを尊敬していて、
ツイッターで「浅田真央選手には魅力を感じない。私の目標はキムヨナ選手」
というつぶやきをしたことで炎上して、ますます嫌われ者に・・・

確かに樋口新葉の雰囲気はキムヨナに似ていて、どこか高飛車な感じ。

ですが、この問題発言をした当時はまだ14歳だったので仕方ないでしょうね。
中学生なので、負けず嫌いがそのまま言葉に出ることはあるものでしょう。 

さらにそれだけではなく、
樋口新葉の顔がブサイクという理由で嫌いな人もいるようです。

顔自体はブサイクどころかキレイなのですが、
表情が顔に表れてしまうのか、
ライバルに順位を抜かれた時の顔はとても醜く見えますね。

また、演技の前後は特に感情が表れやすく、
カメラに映った時も笑顔が無く、愛想がないことから、
視聴者からの評判は悪いみたい。

以上が樋口新葉が嫌われていて、ブサイクと言われる理由になりますね。

スポンサーリンク

最後にまとめ

樋口新葉は、その傲慢な態度が気に入らないという人が多く、
カメラ写りがブサイクなことから嫌いな人が多いです。

一方、好き嫌いの境界がはっきりしているので、
好きな人には気に入られようとするみたい。

ツイッターでも、海外選手と仲良さそうな写真を撮っていますが、
以外と外国人と仲良しなのかもしれません。

プライドが高く、負けず嫌いなので、
フィギュアで結果を出す選手なんだと思います。

ただ、その性格が裏目に出てしまい、
人間的な部分で嫌われてしまうのでしょうね。 

スポンサーリンク


コメント(0) 

三原舞依の難病は完治まだ?親も病気持ちなの?職業は?

難病を乗り越えながらフィギュアを続けている三原舞依選手。

わずか17歳という年齢で
フィギュアスケート世界大会に出場し、
良い成績を上げていて、アクセル以外の3回転は跳べるとのこと。

今回は、三原舞依の難病は完治したのか?
また、親も難病だったのか・職業は何か
などについて調べてみました! 

スポンサーリンク

三原舞依の難病は完治は?

三原舞依は若年性のリウマチ関節炎を患っていますが、
まだ完治はしていません・・・

2017年現在も、点滴をしながら
月に1回は通院しているようですね。

病気をしてもフィギュアを続けるという強い意志を持っているので
三原舞依ならきっと打ち勝てるでしょう!

三原舞依の若年性リウマチは、
少関節型に分類されるという診断に。

若年性リウマチは10万人に8〜9人しか発症しない難病ですが、
少関節型は治りやすいそうなので、
難病の完治もそう遠くはないと思います。

三原舞依が難病を発症した経緯

三原舞依は2015年に、
スペインで開催されたジュニアグランプリファイナルに出場することに。

6位に入賞しますが、
帰国後に若年性リウマチが発症してしまい・・・

当初は足首や膝など、下半身が動かせない状態で、
2週間ほど入院してました。

退院してからも、ジャンプの動きはできなくて、
1ヶ月以上、リハビリに励みます。

膝にあまり負担がかからないような、
ジャンプ以外のトレーニングを行なっていたとのこと。

これによりスケートの基礎体力も向上したそうですよ。

2016年の9月には
国際大会のネーベルホルン杯で奇跡の逆転優勝を果たしました。
退院して1年も経っていないのにこの結果は驚きでしたよね。

2017年、四大陸フィギュアでも4位に入賞。

17歳という色々とストレスの多い時期ですが、
これだけ成績をあげられるのは凄いと思います。

スポンサーリンク

三原舞依の親も病気?職業は?

三原舞依の親についても気になりますね。

確実な情報はないですが、予測として書いてみます。

三原舞依がこれほどの難病を持っているということは、
親も何かあるかもしれないと思う人もいるのでは?

ですが、リウマチは遺伝性がない病気で、
親が発症して子供も発症する可能性はかなり低いです。

親は特に病気では無いかと。

また、職業についてですが、
実家が兵庫県の芦屋市で、
芦屋市はお金持ちが多い住宅街。

親はサラリーマンなどといった一般的な職業ではないですね。

医師や社長、経営者、資産家のどれかではないでしょうか?

ちなみに三原舞依が尊敬している浅田真央の父親はホストクラブの経営をしているとスクープがありました。

最後にまとめ

三原舞依が抱える難病、リウマチは
まだ完治していなくて、時折通院しているとのこと。

そんな状況でもスケートを続ける意志と、
世界大会で入賞できる実力を持っています。

また、親は特に難病を持っているということはなく、
高級住宅地に住んでいることから、
職業は経営者や資産家、医者などではないかと思われます。 

スポンサーリンク


コメント(0) 

大川隆法と星野源の関係!幸福の科学の守護霊メッセージ内容は?

スポンサーリンク

1986年に設立され、世界中に広まり、
2000以上の著作を発行してきた幸福の科学。

創始者である大川隆法(60歳)は、
数多くの有名人や芸能人の魂を引き寄せ、
そこから得た霊言をインタビューとして出版しています。

あの清水富美加も、大川隆法の降霊によって
自分の進む道を決めたとか。

大川隆法は恋ダンスで有名な星野源に対しても
守護霊インタビューを行っていて、書籍も出版されています。

今日は、星野源と大川隆法の関係と、
幸福の科学の会員かどうか?について調べてみました。

大川隆法と星野源の関係や本の内容は?

星野源は幸福の科学を信仰していませんし、
会員でもありません。

ただ、大川隆法が守護霊インタビューを行ったことは間違いないですね。
こちらが出版されている書籍です。


 

”守護霊”は、人間の魂の一部で、
その人の潜在意識を体現すると言われています。

メッセージの内容としては、
恋ダンスが流行った秘密や、星野源が女性の心を掴むことができる理由、くも膜下出血を転機に人生が変わった話など。
星野源の人生観が色濃く反映されています。

ただ、星野源は一切登場していなくて、
亡者の霊を呼び寄せることで間接的にインタビューしているみたい。

幸福の科学創始者の大川隆法について

スポンサーリンク

大川隆法は東大卒で、明晰な頭脳の持ち主。

あのイチローやスティーブジョブズ、芸能界では、堺雅人やキムタクなどなど・・・
数多くの有名人の守護霊を呼び出し、インタビューを行っています。

出版している書籍はもっぱらその内容で、
年間52冊の本を発行してギネス記録を取ったこともあるほど!

それだけの本を出版していて、
内容もそれなりに書いてあるみたいなので、
大川隆法の霊能力は本物?と思ってしまいますね・・・

最後にまとめ

星野源が幸福の科学の信者などと言われていますが、
決してそうではありません。

所詮、大川隆法が星野源の守護霊にインタビューした程度の関係ですね。

幸福の科学も結局は売り上げが目的ですから、
正確な内容じゃなくても大量に本を出版するかも。

たくさんの有名人と関係していることは間違いないですが、
あまり真に受けない方がいいですよ。 

スポンサーリンク


コメント(2) 

加藤諒が告白で彼女は前田希美!OKした理由は?

スポンサーリンク

加藤諒が特番「好きになった人」で
告白をするみたいです。

その相手は前田希美ではないかと言われているのだとか?

相手がOKを出していたので、
彼女ができるかもしれませんね!

詳しくみていきます。

加藤諒が告白!彼女は前田希美?

前田希美

加藤諒が告白する相手は、モデルで23歳の前田希美だそう。
予告ではピンクの服を着た女性が出てましたが声がピッタリでした。

加藤諒は、20個の質問に答えて自分の性格を分析し、
相性の良い女性とデートをすることに。

木原誠太郎氏による「ディグラム診断」というものらしいです。

自分の性格と相性の良い女性が客観的にわかるのは羨ましいですねー
受けてみたいです。

いきなり二人きりだと緊張するため、
初めは遊園地で知人を連れてのデート。

いろんな場所を回っているうちに二人の距離は縮まり、
2回目のデートでは下の名前で呼び合い、
手を繋ぐことにも成功し良い雰囲気に。

そしてスタジオで加藤諒が告白したところ、
前田希美は「お願いします」と承諾。

27年間彼女のいなかった加藤諒ですが、
ついに彼女ができることに!

このまま関係が続いて
プライベートでも交際すればいいのですが・・・

前田希美が告白をOKした理由は?

スポンサーリンク

加藤諒が女好きな性格に対して、
前田希美は母性が強いという診断結果だったので、
性格の相性が良いというのが理由ですね。

また、前田希美は加藤諒の紳士的なところに惹かれたようです。

加藤諒が過去に告白した相手

加藤諒が過去に告白した相手は何人もいますが、
その全ては撃沈。

2015年12月に放送された「好きになった人」 では
中学時代の初恋相手である塚本恵里に告白。

その数ヶ月後には、
ナカイの窓で森三中の黒沢に告白。

断られてしまいます。

ですが今回の告白が成功して、
20数年間の失敗が報われて本当に良かったですね! 

最後に

加藤諒が前田希美に告白し、
奇跡的にOKをもらうことができました。

このまま交際を続ければ彼女になりそうです。 

太眉でオネエキャラなので一見モテなさそうですが、
可愛いモデルと付き合えるのは
加藤諒の社交的な性格や個性あったこそでしょう!

日本男児が勇気付けられますね!

スポンサーリンク


コメント(0) 

coba(コバ)の経歴がすごい!ボーダーシャツのブランドと着る理由は?

アコーディオン一筋で
作曲やライブ活動を行なっているアーティストのcoba(コバ)。

意外にも毎日ボーダーシャツを着ていて、
1000着以上持っていることで話題に!

coba(コバ)が
そこまでボーダーにこだわる理由は何なんでしょう?

経歴やシャツのブランドとともに紹介します。

スポンサーリンク

coba(コバ)がボーダーシャツを愛する理由は?

coba(コバ)が着ているボーダーシャツは
「セントジェームス」で、
フランスの偉人が愛用していたとも言われている老舗ブランド。

値段は1着で1万円前後。

セントジェームスの工場にも訪れていて、
社長にも会ったとのこと。 

ボーダーシャツを着るようになった理由は、
船乗りが海の上でも目立つようにとボーダーシャツを着ていることが関係してます。

かつて、船乗りたちは、
船の上でも音楽を楽しみたいということで
アコーディオンを持ち運んで弾いていたそう。

船乗りがアコーディオンを弾いていたことで、
フランスから世界へと広まっていきました。

coba(コバ)はアコーディオンを語り伝えた船乗りたちに、
感謝と尊敬を込めて、
同じボーダーシャツを着ているのですね。

スポンサーリンク

船乗りたちのおかげで、
アコーディオンを弾いて生活できているわけですし。

coba(コバ)の経歴とプロフィール

coba(コバ)は現在57歳で、本名は小林靖宏。

優れた経歴を持っていて、
音楽教育を受けたのは3歳の時。

9歳の誕生日に父からトンボ楽器製のアコーディオンをプレゼントされ、
それがきっかけで本格的にアコーディオンを始めました。

19歳の時にイタリアのヴェネツィアへ留学。
在学中は、コンクールで1位を獲得しました。
それも一度ではなく数回なので実力者だな〜と関心します。

C.M.A.世界アコーディオンコンクール第1位を取ったのは日本人で初。

イタリアの音楽院をトップで卒業し、
1991年にEMIミュージック・ジャパンのもとで『シチリアの月の下で』をリリースしてデビュー。

日本レコード大賞特別賞も受賞してます。

その後も数多くの賞を獲得し、不動の人気。

coba(コバ)は名前は知らない人も多いですが、
曲はテーマソングによく使われていて、
聞いたことある方も多いはず。 

coba(コバ)のアコーディオンのMVを一つ載せておきますね。

この曲はどこかで聞いたことありますよね!

最後にまとめ

coba(コバ)は、
アコーディオンを世界中に広めた船員たちと
同じ服装であるボーダーシャツを着ることで、
敬意を払っているんでしょう。

きっと信心深い性格なんだと思います。

経歴も、数え切れないほどの受賞歴があり、
アコーディオンの実力はずば抜けていますね。

今年は全国ツアーを開催するみたいですし、
美しい音色を生で聞いてみたいものです。 

スポンサーリンク


コメント(0) 

KUNOICHI(TBS) 2017の出場者と結果予想!

スポーツ大会の特番SASUKEの女性版である、
KUNOICHIが約8年ぶりにTBSで放送されます。

2017の出場者は50人ですが、
その中でも注目の選手と結果を予想してみました!

果たして、今年はファイナルステージまで完全制覇する選手は現れるのか!?

スポンサーリンク

KUNOICHI(TBS) 2017の出場者と結果予想

KUNOICHI 2017は数千もの応募の中から
見事、選考された50名が出場。
(50名の選手一覧はこちら→www.tbs.co.jp/kunoichi-TBS/player/ )

その中でも注目の出場者を紹介します。

水野裕子

34歳、身長160cmのタレント・スポーツキャスター

女性なのに腹筋はもちろん割れていて、上腕二頭筋もムキムキ。
写真の雰囲気が生田斗真に似てる」と言われるほど女性離れしてるそう。

去年、有吉反省会に出た時には、「男性ホルモンが増えすぎてヒゲが生えた」と語っていました。

もちろん身体能力は優れていて、
KUNOICHI には過去に6回の出場歴があります。

3回目の出場の時には、あと少しで完全制覇!というところで脱落。
6回のうち完全制覇を達成したことはないですが、
厳しい予選を勝ち抜いていることに間違い無いので、有力な選手ですね。

才木玲佳

埼玉県出身。24歳で、身長150cm。
2016年3月にプロレスデビュー。 

ダイエットが目的でキックボクシングを始めますが、 
負けず嫌いな性格だからか、そのままのめり込んでしまい、
格闘技大会のラウンドガールを務めるようになったのが最初。

その後は東京女子プロレスに参戦しています。

アイドル時代の頃は、
身長が低い分、他の人よりも大きく動くことで存在感を出していたとのこと。 

プロレスだけでなく、長時間のダンスパフォーマンスもこなしていたので、
体力はあると思いますね。

さらに、去年TBSで放送されたトライアスロンの特番で優勝。

一番有力な選手ではないでしょうか! 

スポンサーリンク

二村春香

SKE48のチームS。20歳で身長は159cm。

2016年に運動神経が一番優れている人を決定する特番
「SKE48 ZERO POSITION」
で優勝。

2016年にはSASUKEにも出場していました。
結果は1stステージで脱落でしたが、、

2017年はファイナルまで行けるといいですね! 

その他の有力な出場者

女子プロ野球選手で、ヤクルト川端慎吾の妹である川端友紀や、
同じくプロ野球の加藤優
ラグビー日本代表の候補に選ばれている鴨志田麻衣

このあたりの出場者も、ファイナルまで進む可能性はありますね。

最後にまとめ

TBSで8年ぶりの放送となるKUNOICHI。
2017年は前回より少ない50名の出場者ですが、

公式サイトを見る限りコースはガラッと改装されてますね。 

やはりKUNOICHIや、それと似たようなスポーツ選手権の出場経験がある水野裕子・才木玲佳・二村春香らへんがファイナリストになりそう。

放送が楽しみです…!

スポンサーリンク


コメント(0) 

銭形警部(ドラマ)のネタバレとあらすじ予想!ルパンは登場するのか?

アニメや映画など、毎年新作が公開されているルパン三世ですが、
今回はスピンオフ作品として、
銭形警部が主人公を務めるドラマが放送されますね。

HuluやWowowでは4話完結のシリーズドラマになるようです。

ドラマ銭形警部のあらすじとネタバレ、ルパンは登場するのか?
などについて予想しました!

スポンサーリンク

ドラマ銭形警部のあらすじとネタバレ

ドラマ銭形警部のあらすじを紹介。
今作ではルパンは登場人物一覧には無いですが、
もしかしたらゲストキャラクターとして出る可能性はありますね。

 

ドラマ銭形警部のあらすじ

名作と言われた絵画が美術館から盗まれる事件が発生。
現場には、警備員が遺体で見つかり、
ルパン三世からのメッセージも残されていた。

警視庁の刑事らはルパン三世を探し出そうと奮い立つが、
そこに国際捜査課の銭形警部がやってくる。

長年の経験から「この事件の犯人はルパンではなく、黒幕が他にいる」と判断し、
捜査一課の夏希や国木田と一緒に捜索を始める。

だが、銭形警部の型破りな捜査方法に、
夏希や国木田は戸惑ってしまう。

そんな時、銭形警部の元に、
”Mr. Q”と書かれた謎のメッセージが届く。

同時に、謎の人物から電話がかかってくる。

「ミスタークエスチョン」と名乗るその人物は、
 銭形警部と知恵比べしたいと言い、
クイズを出す。

そしてクイズの答えの通りに爆発事件が起こる。

さらに、東京都内のある場所に爆弾が仕掛けられているという・・・
銭形警部はミスタークエスチョンのクイズの答えを手掛かりに、
爆発事件を阻止するべく走り回る。

あらすじはこんな感じです。

スポンサーリンク

ドラマ銭形警部のネタバレ予想

ミスタークエスチョンの正体は、小津勇一ではないかと思います。
爆弾事件の犯人は渕上丈三郎ですが、
裏で動かしている黒幕がいるはず。

爆発事件は遊びみたいなもので、
美術館で起きた事件の解決が本筋ですからね。

最終的には、銭形警部が小津勇一を突き止め、
事件の真相を暴くのではないかと思います。

プロの怪盗であるルパンに比べれば解決も容易でしょうね。

ドラマ銭形警部のhuluのあらすじ

金曜ロードショーとhuluはストーリーが繋がると思うので、
huluのあらすじも紹介します。

hulu版では、強盗事件が民家で起こり、
両親が襲撃されてしまう。

娘の沙羅だけが残りましたが、精神ショックで入院することに。
そして、黒服の男が娘を狙っていることが判明。

銭形警部は病院の中で異変が起きていることに気づき、
黒服の男から逃げる沙羅の行方を追っていく・・・

最後にまとめ

ドラマ銭形警部のあらすじと、
まだ詳しくは分かりませんが大まかなネタバレについて書いてきました。

ルパンは今回登場しないようですが、
ミスタークエスチョンこと小津勇一がどんな風に立ち回るのか注目ですね。

ミスタークエスチョンが物語の核となる人物ですから。

ちなみに銭形警部は鈴木亮平が演じ、
共に捜査する刑事の夏希を前田敦子、
国木田は三浦貴大がキャストです。

豪華なキャスト陣なので演技も楽しみですね。 

スポンサーリンク


コメント(0) 

相棒 -劇場版I- 絶体絶命!のネタバレとあらすじまとめ!

2008年に初公開された「相棒 -劇場版- 絶体絶命! 42.195km 東京ビッグシティマラソン」
が地上波放送されます。

今月に相棒 劇場版の4作目となる「相棒 -劇場版IV- 首都クライシス」
が公開されますが、 その前に1作目を見ておくのも良いですね!

相棒 劇場版(I)をあらすじ、ネタバレの順にまとめました。

スポンサーリンク

相棒 -劇場版I- 絶体絶命!のあらすじ

ニュースキャスターである仲島孝臣が絞殺され、
電波塔に吊るされる事件が発生。
その現場には「f6」という暗号が残されていた。

ちょうどその頃、視庁特命係係長の右京と、刑事の薫は
衆議院議員である片山雛子の警護中に、
乗っていた車が突然襲撃される。

右京と薫はギリギリで襲撃を食い止めるが、
そこには「d4」の記号が。

さらに、クリニック経営者の傷害事件が発生し、
今度は「g5」という記号...

チェス好きの右京はチェスの棋譜と関係があると睨んだ。
犯人と目される塩谷からのメールに返信し、チェスの対局を行なったところ、
右京は東京ビッグシティマラソンのコースに似ていることに気づく。

犯人の次の標的は、東京ビッグシティマラソンの観客や選手(約18万人)に向けられている。右京と薫が犯行を阻止するために追い詰める・・・

ここから下はネタバレになります。

スポンサーリンク

相棒 -劇場版I- 絶体絶命!のネタバレ

連続殺人事件の犯行動機は、5年前の事件にあった。

木佐原渡は、NPOに参加し、エルドビア共和国で救済活動を行うことになる。
本来は渡の先輩である塩谷が行くはずだったが、
就職が決まってしまったため、後輩の渡に代行を頼んだのだった。

しかし、渡はゲリラ集団に拉致されてしまう。
政府が身代金の要求を拒否したため、渡は殺害されることに。

渡は日本政府からの退去勧告を無視したとして、現地で活動をしていたことを非難されてしまう。

さらに日本に住む父親の木佐原芳信と妹のやよいもマスコミからバッシングを受けることに・・・

渡にボランティアを頼んだ塩谷は、
自分が行かなかったことで後輩の命が失われたことを後悔し、
精神的にも不安定になってしまう。

そして木佐原芳信や妹のやよいまで非難したマスコミ関係者を次々と襲撃したのだった。

ついには東京ビッグシティマラソンに爆薬を仕掛け、国に報復しようとしている。

右京と薫は塩谷をなんとか追い詰め、犯行を止めることに成功。
塩谷のアジトを突き止め、真相を突き詰めようとするが、塩谷は自殺してしまう。

実は、塩谷はただの実行犯で、黒幕がいることに気づく。

裏で塩谷を操っていたのは木佐原芳信。
政府関係者に銃を突きつけて、政府の機密文書である「Sファイル」の真実を問い詰め続けていた。

政府や外務省は「Sファイル」をずっと隠蔽しようとしていたが、
衆議院議員である片山雛子が名乗りを上げ、
「Sファイル」を暴露する会見を開くことに!

その結果、木佐原芳信の息子である渡は政府から退去勧告を全く受けていなかったことが判明。

こうして無事に息子の濡れ衣を晴らすことができた。

最後にまとめ

劇場版の1作目となる、相棒 -劇場版- 絶体絶命! のあらすじ・ネタバレをお伝えしました。
政界の闇を突き詰める木佐原芳信と塩谷の交差する感情と、
冷静沈着で理性的な右京の推理が見所です。

社会の闇が浮き彫りになるシリーズ最初のストーリー、
2017年公開の4作目を見る前に要チェックですね。 

スポンサーリンク


コメント(0) 

田中シングルの妻 名前は楢崎梨花子?かわいそうな現在の生活…

ラッスンゴレライで有名になった8.6秒バズーカーの田中シングルは
2016年に一般女性と結婚し、
現在は妊娠中とのこと。

田中シングルの妻は楢崎梨花子ではないかと言われています。

田中シングルの妻や現在、かわいそうすぎる過去についてまとめました。

スポンサーリンク

田中シングルの妻 名前は楢崎梨花子?

田中シングルの妻は楢崎梨花子と言われています。
以前はブログやTwitterのアカウントがあったのですが、
今は削除されてしまい、写真なども見つかりませんでした・・・

ただ一つ分かっているのは、
楢崎梨花子のTwitterを知っている人によると
田中シングルと結婚しているということ。

去年の秋頃、楢崎梨花子は
自身のブログで富山へ行った時のお土産写真をアップしましたが、
その日は田中シングルが富山短期大学の学校祭へ出演する日だった。

11月には、楢崎梨花子が
「H&M KENZOレセプションパーティーで夫が着て行った」
とつぶやき、自分の夫のシャツ画像をアップ。

そのシャツは田中シングルが着ているシャツと一致。

さらに、 楢崎梨花子が沖縄行きの機内写真をアップし、
その数時間後に田中シングルは沖縄温かいねーと発言。

これだけ共通点があると、夫婦であることは間違いないですね!

結婚したのは2016年秋で、時期もかぶっていますし。 

妻の楢崎梨花子とは中学時代の同級生だったようです。

スポンサーリンク

田中シングルの現在は?かわいそうすぎる状況?

田中シングルは相方のはまやねんと8.6秒バズーカーとして活動していましたが、
現在はDJをしているとのこと。

2014年の年末から
「ラッスンゴレライ」や「ちょっと待ってお兄さん」
などのネタで大ヒットしますが、

2015年秋のM-1グランプリを最後に、TVから姿を消しました。。。

相方のはまやねんが足を引っ張っているみたいで、
関西テレビのトーク番組で、東野幸治にダメ出しされるほど話が下手だったようです。

また、はまやねんは吉本のライブに遅刻することもあり、
ギャラが没収されたこともあったのだとか!?

収入は月に10万以下という苦しい状況だったそう。

ヒットしていた時期があったとはいえ、
かわいそうですね・・・

しかし、去年のあるある議事堂で、
8.6秒バズーカーがDJを始めたことが分かりました。

生活はなんとかできているみたいで一安心です。

最後にまとめ

田中シングルの妻は一般女性で、
楢崎梨花子の可能性が高いですね。

妻とは小中のときの同級生で、今は妊娠中。

最近、仕事なさそうだけどDJや営業などをしてなんとか繋いでいるようです。

経験の少ない芸人なのでギャラが少なくかわいそうですが、
DJでうまくいけばマジ歌選手権にも出れると思うので、
頑張って欲しいですね。 

スポンサーリンク


コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。