So-net無料ブログ作成
検索選択

武田舞香の彼氏は中居正広で経歴はダンサー?結婚予定はあるの?

今年3月に、
ダンサー・振り付け師である武田舞香が
あの中居正広の住む高級マンションへ入る姿が女性セブンによって報じられました!

武田舞香の彼氏は中居正広で、
約6年もの交際を続けているとのこと。

経歴や過去に彼氏はいたのか?結婚はするのか?を見ていきましょう。 

スポンサーリンク

武田舞香の経歴とプロフィール

武田舞香は現在32歳。
彼氏の中居正広とは12歳年上ですね。

東京都生まれで、身長160cm。

小さい頃からバレエを習っていて、
高校生の時にダンサーになると決めたそう。

安室奈美恵や加藤ミリアなど、
人気アーティストのバックダンサーを務めています。

裏方なので表に出ることはありませんが、
後ろで支える人って魅力的ですね。

何となくそういう人って中居正広と相性が良さそうな。

最近ではAKB48のヒット曲「365日の紙飛行機」の振り付けを担当しました。

経歴はダンス一筋といった感じですかね!

スポンサーリンク

彼氏は中居正広だが過去にはいた?結婚予定は?

そんな武田舞香さんですが、
過去にも彼氏はいたと思われます!

武田舞香は下の画像(左にいる人です)からもわかるように、スタイル抜群な美人。

 

#akb48 #katorena #renacchi #加藤玲奈 #れなっち #takedamaika #武田舞香 #MAICA #choreographer

@h3artbrak3rsがシェアした投稿 -2015 11月 24 6:51午前 PST

ダンサーなので多くのアーティストと関わる機会が多く、
彼氏も音楽関係の人だったのでは。

また、現時点では結婚予定はなく、
中居正広もまだコメントはしていない。

最後に

武田舞香の彼氏は中居正広で、
中居正広にとっては初めての熱愛相手ではないでしょうか!

経歴はダンサー・振り付け師一本で、一度もやめていません。
1つのことを極める女性って素敵ですね!

それにしても中居正広、
テレビでは「結婚はしない」と公言し、
彼女いませんアピールしていたのに、

美人な女性と交際していたのは驚きです。

SMAPファンの中では期待が裏切られて人も多く、
「信じられない」といった声が多数。

まあ、中居正広はあれだけ活躍してるのですから、彼女がいても不思議ではありませんね。
テレビで言っていることは全て建前だったのでしょう。

それでは! 

スポンサーリンク


コメント(0) 

小川真澄(パンプキン)の娘と経歴!バツ2・娘が障害で現在は?

小川真澄が爆報フライデーに出演し、
バツ2で娘は知的障害を持っていることが明らかに。

アイドルユニットのパンプキンで活動後は
就職してOLだったみたいですが、現在は何してるんでしょうか?

小川真澄の経歴と娘の障害について見ていきましょう。

スポンサーリンク

パンプキン 小川真澄の経歴

小川真澄は1972年東京都生まれ。
松田聖子を夢見て中1の時にタレント養成所に入ります。

お金がかかり、厳しいレッスンを中学生から受けるとは!
両親は何してるか分かりませんが、かなり良い教育を受けてますね。 

堀越高校に在学中、17歳の時に
パンプキンというアイドルユニットのメンバーが体調不良になったことで、
小川真澄が代わりに加入。

4年ほど活動を続けたみたいですね。

大学に進学し、経営を学びますが、
芸能界に疲れてしまったらしく、
大学3年の時に芸能界を引退。

卒業後は会計事務所に就職して、
10年以上働いていたのではないかと思います。

小川真澄は40歳前後で独立したみたいで、
2012年にはChelipというアイドルをプロデュース。

現在は「Cuel」という食品会社の代表、
サンミュージックアカデミー米子校の総主任、
ラジオパーソナリティーなど

とても優秀な経歴で、
精力的に活動しているみたいですね!

バツ2で現在の旦那は?

小川真澄は3度の結婚を経験していて、

最初の結婚は大学卒業後すぐでした。
その時に旦那の出身地である鳥取県米子市に引っ越し、

8年間という長い間結婚生活を送りますが、
離婚し、そのまま米子市に住み続けることに。

2度目の結婚も5年ほど続いたみたいですが離婚。

3度目にタイヤショップの社長と結婚し、
現在は旦那さんと娘3人で暮らしているみたいですね! 

スポンサーリンク

小川真澄の娘は?

娘は3人とも一人目の旦那の時に出産したのですが、
次女りんかちゃんが軽い知的障害を持っているとか。

生後6ヶ月の時に発熱と嘔吐を繰り返し、
細菌性髄膜炎と診断されて入院。

退院後に後遺症としてその病気が残ってしまい
障害を患ってしまったそうです。

次女は現在18歳ですが、
やはり普通の人が当たり前にできることが難しいというのは
かわいそうですよね・・・
せめて免許ぐらいは取ってほしいものです。

最後に 

元パンプキンの小川真澄は、
芸能界を引退しますが、その後の経歴は凄まじく、
現在は立派な経営者ですね。

娘は3人いて、それぞれ20、18、16歳。
小川真澄の血を引いていますし、
将来が楽しみです!

それに3姉妹なので楽しそうですし
いつでも相談できたりするのでとても羨ましい環境ではありますね。

ここまで読んでいただきありがとうございます。 

スポンサーリンク


コメント(0) 

小平智と古閑美保は破局間近で別れた?関係はどうなる?

古閑美保が、同じくプロゴルファーの
小平智と結婚を発表しましたが、

古閑美保がグイグイ押してくるのに対し
小平智はあまり乗り気ではないようですね。

長期的に見れば破局の可能性はありますし、
一度は別れたこともあるかもしれません。

今後の関係はどうなっていくのでしょうか?

スポンサーリンク

小平智と古閑美保は破局間近?

古閑美保は7歳年下の小平智と
2年ほど付き合い、結婚に至りましたが、

古閑美保の手料理が小平智の口には合わないらしく、
小平智は周囲に「ご飯を食べるのが辛い」とこぼしているのだとか!

古閑美保は過去にダルビッシュと付き合っていましたが、
その時に彼氏のためにと栄養学を勉強。

料理はプロ並みに栄養バランスが良いといいますが、
味が薄く、どこか物足りない料理は
まだ若い小平智にはきついでしょうね。

さらに、古閑美保は酒癖が悪く、
一緒に外食へ行くと
ベロベロに酔って騒ぐので迷惑だそう。

古閑美保は自信があり、
自分の主張が強く、年下の男をグイグイ引っ張りますが、
あまりに主張が強すぎて小平智も疲れているみたい。

確かに小平智と古閑美保はテレビマッチで共演したこともあり、
関係は良いと思いますが、

小平智が我慢することが多く、
また古閑美保も、いろいろやってあげてるのに反応が薄い小平智に対して疑問を感じてくるのではないかと思います。

そう考えると、5年10年とは続かず、破局してしまうでしょうね。

ただ、2年ほど交際を続けてきた中で、
別れたという話はまだ無いみたいです。

スポンサーリンク

小平智は過去にトラブルを起こしたことが…!?

小平智には過去に事件を起こした黒歴史が。

酔っ払ってタクシーで風俗店に向かう途中、
店が閉まっていたことでキレてタクシー運転手に暴言を吐き、
さらにタクシーの車体を蹴飛ばしたことがあったみたい...! 

取材拒否により大きく報じられることはありませんでしたが、
被害者がゴルフ協会に連絡したことでメディアに掲載されました。

それ以降は反省したのか大きな事件は起こしていませんが、
日頃のストレスなどがたまるとどこかで爆発してしまうかもしれませんね。

最後に

古閑美保は小平智に対して尽くしているが、
肉食系の性格に小平智は疲れてしまっています。

それが長期にわたって続くと、
関係がギクシャクして破局するかも。

また、小平智は過去に暴力を起こしたことがあり、
ちょっとした原因で関係を壊してしまうこともありますね。

別れたことは無く現在は仲良しですが
トラブルが何も無いことを祈りたいです。 

スポンサーリンク


コメント(0) 

瀬古利彦がオリンピックだけ成績悪いのはなぜ?メダル0枚ってマジ!?

マラソンランナーの瀬古利彦は、
大学生の頃に福岡マラソンで優勝し、
日本人学生の最高記録という成績を収め、

それ以降もボストンマラソンや国際マラソンに出場し、
何度も優勝しています。

それなのにオリンピックでは成績が悪く、
メダルも獲得できなかったのはなぜなんでしょうか?

スポンサーリンク

瀬古利彦がオリンピックだけ成績悪いのはなぜ?

モスクワオリンピックは出場できず

瀬古利彦は浪人して早稲田大学に入学し、
そこで出会った中村清監督に指導を受けることになります。

そのお陰もあってか、
1978年に福岡国際マラソンで優勝、
次の年にはボストンマラソンで海外初出場し2位という成績。

その時のタイムは、2時間10分12秒。
大学生でこれだけのタイムはさすがですね! 

大学を卒業し、1980年にロシアのモスクワオリンピックへ出場する予定でしたが
当時ソ連とアメリカは対立していて、アメリカがボイコットしたことで日本も不参加に。

金メダルが取れると期待されていましたが、
残念なことに出場できませんでした...

ロサンゼルスオリンピックの直前に体調不良に

その翌年も国際マラソンやボストンマラソンに出場。
1983年の東京国際マラソンでは、2時間8分38秒で最高記録を出します。

その次の年のロサンゼルスオリンピックにも出場が決定。

しかし、オリンピックの数ヶ月前に、
中村清監督が癌で亡くなってしまい、
監督からの指導や管理が受けられない状態に。

さらに本番の2週間前にストレスで血尿が出てしまい、
漢方薬を飲むが、下痢と脱水症状に苦しめられる事態。

本番では調子が出ず、タイムは2時間14分で、14位という成績。

監督が亡くなってしまったというのと、
体調不良が重なってしまったので仕方ないですね。

そんな状態でもこのタイムですから実力は本物だな〜

この時はストレスやプレッシャーが強く、
練習後にガールフレンドとディスコクラブに通うこともあったほど。

見かけによらず好色なんですねー

スポンサーリンク

その4年後にはソウルオリンピックに出場しますが、
タイムは2時間13分で9位と成績は振るわない。

もともと走り方は、中盤まで温存しラストスパートで逆転という走りでしたが、
監督がいなくなってからは先頭を保って逃げ切りという方法に変えたそうです。

やはり大学の時から指導していた監督がいなくなると調子も悪くなってしまいますね・・・

また、駅伝に出場した際に足をひねることもあったそうで、
怪我と闘いながらの練習だったので相当ハードだったものと思われます。

最後に

まとめると、瀬古利彦のオリンピックの成績は、
ロサンゼルスが14位、ソウルが9位。

いずれもタイムは自己ベストより7分近く遅れています。

なぜかと言えば、

  • 監督が急に亡くなられて体調管理や練習が乱れた
  • 厳しい練習でストレスやプレッシャーが強かった
  • 単純にピークを過ぎてしまった (ソウルオリンピックの時は28歳だった)
というのが理由ですかね。

また、オリンピックでのメダル獲得枚数はゼロで、
日本人初のメダル獲得はなりませんでした・・・ 

色々と運の悪い瀬古利彦ですが、
実力は認められていて、
現在はDeNAランニングクラブの総監督を務めています。

スポンサーリンク


コメント(0) 

パンサー尾形があいちゃんに隠れて浮気?りえとの関係はどうなった?

パンサー尾形が
6歳年下のアパレル店員であるあいちゃんとの入籍を発表しましたね。

前から「俺は39歳の3月9日に結婚する!」と言ってましたが、
見事に叶いました。

しかし、パンサー尾形が浮気を繰り返す軽い男だと言われていて、
今回もすぐに破局するのではないか?と思われます。

また、学生時代からの彼女だった別の女性、りえさんとの関係も調べてみました。

スポンサーリンク

パンサー尾形があいちゃんに隠れて浮気?

パンサー尾形が過去に浮気してきた女性は何人かいます。

2014年ごろからあいちゃんとの交際をスタートしますが、
翌年には、優香に似ているという24歳のナナさんと寝ている姿をフライデーにスクープされてしまうことに。

しかもナナさんとは付き合ってわずか数ヶ月で
パンサー尾形の方から別れを切り出したとのこと。

女性をすぐに好きになる分、すぐに飽きてしまうのですね!

この時は土下座で謝り、あいちゃんには許してもらいましたが・・・

この先も浮気をする可能性は高く、
あいちゃんと口論になってしまうでしょうね。

相方からは「一度もウケていないギャグ(サンキュー)の日に結婚するなんて不吉だ」
と言われてしまう始末。

これから何か悪いことが起きる予感はします。

スポンサーリンク

りえとの関係は?

また、学生時代から10年以上付き合ってきたりえさんとは
すでに破局してしまっているとのこと。

パンサー尾形もりえさんも、お互いに心から愛し合っていたようですが、
浮気を何度も繰り返すパンサー尾形に我慢できず家出したようです...

その時まで家出は6回以上していて、また戻ってくるの繰り返しでしたが、、
もう限界だったのか二度と戻ってこなかったみたい。

最後に

学生時代から長く付き合ってきたりえさんですら
浮気をして破局してしまうパンサー尾形。

あいちゃんとの結婚はおめでたいですが、
また浮気がバレてギクシャクな関係になることは間違いないですね! 

パンサー尾形のプロフィール

お笑い芸人。

仙台育英高校に在籍していて、
強豪サッカー部のキャプテンも務めていた。

全国大会ではベスト16入りしたことも!   

スポンサーリンク


コメント(0) 

伊藤克信の現在は実家の後継ぎ?息子はスポーツ選手!

昨年、ドラマやミステリー劇場などに出演し、
競輪中継の解説も行なっている伊藤克信。

現在は実家である旅館の後継ぎをしているそうです !

また、息子は3人いて、長男・次男は地元のプロチームに所属しているみたい。

詳しく見てみましょう。

スポンサーリンク

伊藤克信は最近テレビで見かけることが少なくなった感じがしますが、
調べてみると現在は、実家である日光市の旅館の跡取りになったみたい。

「環翠楼 古橋旅館」 という幕末から続く老舗旅館で、
入浴のみだと550円とリーズナブル。

歴史ある街並みや江戸時代から受け継がれている日本庭園は見もの!

場所は、栃木県日光市御幸町596。

栃木に訪れる予定があるなら絶対行きたいスポットですね。

(ちなみに伊藤克信は芸名で、本名は古橋なので、古橋旅館となっています。)

伊藤克信は現在旅館を運営していますが、
息子はプロスポーツ選手として活躍中らしい。

長男である古橋しょうや (漢字はわかりませんでした..) は、
ツイッターを見る限り、地元のサッカーリーグに出ているようです。

社会人サッカーですね。結婚もしていて、子供も最近できたみたいですよ。

また、次男である古橋真来 (まくる) は、
プロのアイスホッケー選手として活躍してます。

栃木県にひとつしかないプロホッケーチーム「日光アイスバックス」に所属。

オリンピックを目指して頑張ってほしいですね!

恐らく三男だと思いますが、3人目の息子は「いき」という名前。
こちらも漢字は分からず、年齢も不明・・・

伊藤克信は3人の息子がいたんですね。
名前を全部つなげると「いき・まくる・しょうや」となる。

ネーミングセンスありますねー

スポンサーリンク

最後に

伊藤克信は現在、日光市内の伝統ある旅館を経営していて、
3人の息子はスポーツで活躍。

いい意味で荒々しいというか、勢いがあるので、
その性格が息子たちにも引き継がれてますね!

実家の伝統を守り続ける大黒柱であってほしいです。

伊藤克信のプロフィール

俳優、競輪評論家、タレントなどの肩書きを持つ。

1981年に、『の・ようなもの』という邦画で主役デビューし、
以降活躍の幅を広げる。

の・ようなものは、2016年に続編が公開されていて、
現在も映画・ドラマの出演は絶えていない。

秋元康の妻で元おニャン子クラブの高井麻巳子をスカウトした張本人としても有名。 

スポンサーリンク


コメント(0) 

日曜洋画劇場の打ち切り理由は?今後の放送予定はあるのか!?

50年以上にわたって放送されてきた
日曜洋画劇場が打ち切りになり、
代わりに報道番組が入ってくるとの発表がありましたね。

報道番組多すぎじゃないですか!?
ただでさえバンキシャとかあるのに... 

相棒やダイハードなどの名作が見られなくなるのも残念です。

どうして打ち切りになったのか理由を調べてみました。

スポンサーリンク

日曜洋画劇場の打ち切り理由は

テレビ朝日の編成局長は、日曜洋画劇場を終了し、
21時という時間帯はニュースの需要があると考えて
新しい報道番組「サンデーステーション」を設けると言ってますが、

土曜日にもあるのに似たような番組を作るのは何を考えているのか分かりませんね。

理由としてはいくつか挙げられますが、
Netflixやアマゾンプライムなどで見放題で映画を楽しめる点や、 
DVD屋でレンタルして好きな時間に好きな作品を見たい人が多いからだと思われます。

やはり映画は家で借りて観る人や、ネット上で観る人が多いですよね。

そもそもあまり観る人がいなかったというのも理由です。

日曜洋画劇場は2013年ごろから、
放送しないことが多くなり、
バラエティ番組のスペシャルが代わりに入ることが増えてきました。

それ以降から視聴率も下がり低迷。レギュラーから不定期に成り下がることに。

仕方ないといえば仕方ないですが、
報道番組を入れるのは気に食わない人が多いみたいです。

日曜日の夜という、
ただでさえ明日のことで気が重くなる時間帯に
重い内容の番組を流すのだけはやめてほしいな

と私も思います!

ただ、編成局長は、「完全に日曜洋画劇場を打ち切りにするわけではない」
と言っていて、場合によっては臨機応変に洋画を流すこともあるかもしれないですね。 

スポンサーリンク

最後に

日曜洋画劇場の打ち切り理由は、

  • 2013年から不定期放送になり勢いが落ちている 
  • ネット配信サービスで観る人が多い
  • レンタルして自分の好きなタイミングで見たい

という感じですね。

「報道より映画の方がいい」
「報道番組は偏向で暗い。テレビ離れが進むだけでしょ」
「映画の方がよっぽどタメになる」 

などなど否定的な意見が多数あるので、
方針を転換できるいいのですが・・・ 

スポンサーリンク


コメント(0) 

MISIAの退院はいつ?結婚や子供は?

力強く高い歌声で人々を魅了してきた、
歌手のMISIAさんが肝炎で入院することに。

症状は良くなっているとのことですが、
退院はいつなのでしょうか?

また、結婚はしてるのか・子供はいるのかもチェックしましょう。

スポンサーリンク

MISIAは3月2日に体調が悪くなり、
病院で診断した結果、急性肝炎だと分かりました。

急性肝炎になった場合、退院までに平均で1〜2ヶ月かかると言われています。

なので1ヶ月は最低でもかかりそうですね。

急性肝炎はウイルス感染によって起こり、
風邪と似たような症状なので急性肝炎だと気づかずに悪化するケースが多いですが、
MISIAさんは早い段階で発見できて良かったですね!

残念ながら、3月11日の震災復興ライブや、
末に行われるJTB世界遺産劇場は中止になりましたが、
しっかりと療養してライブに復帰してほしいです。

また、MISIAさんは発展途上国支援のためにアフリカに赴くことが多く、
数年前、紅白に出ていた時もアフリカから中継でした。

海外に行くと何かとウイルス感染は多いので、本当に気をつけてほしいです。

MISIAさんは現在結婚はしていないようで、
子供もいません。

過去には小沢征悦と交際していた噂がありましたが、
現在は不明。

現在38歳ですがまだ結婚していないのは、
海外で一夫多妻制を目の当たりにして衝撃を受けたというのもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

MISIAのプロフィール

1978年長崎県対馬市生まれ。

高校生の時に黒人の先生から音楽を習い、
5オクターブの高音もその時に習得したのだとか。

20歳の時に歌手デビューし、
2008年以降はアジアを中心にライブツアーを開催。

パワフルで力強い歌声は感動ものです。

最後に

MISIAの症状は良くなっているとのことなので、
1ヶ月あれば退院できるのではないかと思われます。

また、結婚や子供はまだで、
世界中を訪れた時に価値観が変わったのかもしれません。

海外滞在中に感染したというのはよくあるので、
体には気をつけてほしいですね。 

スポンサーリンク


コメント(0) 

アナと雪の女王が地上波放送で声優やキャストは?見どころはここ!

アナと雪の女王が地上波放送されます。

声優とキャスト、見どころなどを改めて振り返ってみましょう。

スポンサーリンク

主要な人物のキャストと吹き替えの声優は以下のようになっています。

アナ:神田沙也加
雪の女王:松たか子
クリストフ:原 慎一郎
オラフ:ピエール 瀧
ハンス:津田英佑
ウェーゼルトン公爵:多田野曜平
パビー:安崎 求

神田沙也加は歌が上手いことで話題でしたが、
難関のオーディションを切り抜けて、努力を惜しまず勝ち取った役だったんですね。
英語版と違和感なくて、アナと雪の女王の世界観にぴったりでした。

そして、Let It Goを歌った松たか子も美しい歌声でしたね。
とても良い歌を歌ってくれましたが、紅白には出場せず、テレビ出演がほぼ無いのが謎でしたが。

地上波と映画の違いとしては、
歌詞が字幕に表示され、テレビを見ながら歌える点や、
ラストのエンドロールでは、奪い愛、冬で婚約者役の三浦翔平、過激トークが面白いと話題の青山テルマなどなど、有名俳優陣も参加する点
が地上波の特徴ですね。

スポンサーリンク

アナと雪の女王のあらすじ

アルンデラ王国の王女であるエルサは、
子供の頃に妹のアナに誤って怪我をさせてしまい、
それから自閉的になり部屋に閉じこもっていました。

エルサは氷の魔法が使えますが、
自分ではコントロールできないことがあるそうで。

しばらく経ってエルサとアナは大人になって女王に即位。

妹のアナはパーティーがきっかけで、ハンス王子に恋してプロポーズしますが、
エルサは早すぎる結婚に反対。

アナも小さい頃から城の中に閉じこもっていたことから不満を持っていて、
姉妹喧嘩になることに。

エルサは感情を抑えきれなくなって魔法を炸裂させてしまい、
王国はまるまる氷漬けになり、
エルサは王国から遠く離れた場所に氷の城を作り、そこに篭り始めます。

アナは姉が好きなので会おうとしますが、
追い払われることに。

一方、 隣国のハンス王子は、
エルサが国を凍らせたことに対して激怒し、
アナとの婚約も破棄してしまいます。

ハンス王子はエルサを処刑すべく、
剣を振り下ろそうとしますが、 アナがエルサの元へ助けに走り、

今度は逆にアナが凍ってしまうことに。
凍って動けなくなったアナをエルサが抱きしめた瞬間、

アナは元の状態に戻り、
エルサも妹に対する愛情を取り戻したことで魔法がコントロールできるようになり、
氷だらけだった王国も無事に元どおりになりました。

アナと雪の女王が地上波放送されるので
声優やキャスト、あらすじなどを書いて見ました。

やはり見どころは、孤独だったエルサが真実の愛を取り戻してアナを抱きしめる場面ですね。
この瞬間を見ると心がホッとします。

また、歌を楽しみたいなら中盤でエルサが氷の城を建てるところも良いですよ。

スポンサーリンク


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。